PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜のお話


またまた今まで全然触れてこなかった話をします。
私たちの夜のお話、気になったり…します?



さらっと書きます。
他人の夜の生活なんて知らないので、正しいかはわかりませんが、

私たち、多分、超普通。


じょんくんは普段おっぱい星人だのお尻博士だの色々言っていますが、本番(?)は超普通。
頻度としても、多分普通です。



もうほんと、どれくらい普通かと言いますと、

「S○Xの教科書」付属DVDに出演できるくらい普通だと思っています!


20140203.jpg

そんな教科書あるのかよ、とか
モデルとしてビジュアルどうなんだよ、とか

ツッコミたいお気持ちは、どうか置いておいてください。






何の面白みもなくてすみません!笑
刺激をお求めの方は、こちらの恋愛ランキングから☆
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



※念のため、お知らせです。
コメント欄に「おっぱい」と書くと不正な投稿と判断されて、削除されてしまうそうです。
こんな下ネタばかりのブログなのに何かもうごめんなさい…。

教えてくださったちゃまこさん、ありがとうございました!
「おぱい」なら、大丈夫みたいです!

でも一応目指しているのは全年齢対象ブログです。
こうなってしまったのは全部じょんくんのせいなんです!
関連記事
スポンサーサイト

| 恋愛 | 22:28 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「付属DVDに出演できるくらい普通だと思っています!」


一瞬 じょんくん付属DVDに出てんの!!!って
思いっきり勘違いして読んでました

| 荒ぶるプリン | 2014/02/05 00:59 | URL |

http://1129600.blog.fc2.com

あー、なんか …どんまい?(笑)

| ゆう。 | 2014/02/06 00:04 | URL | ≫ EDIT

コメントお返事

◆荒ぶるプリン様
もしDVD出演済みだったら速攻別れると思いますww
潔癖ぎみなのでありえないですけどね\(^o^)/

◆ゆう様
おぱいのくだりは、完全にどんまいでした(

| たなはし まつこ | 2014/02/06 22:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tekijyo.blog.fc2.com/tb.php/98-fc79724f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

