PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

体を洗うスポンジなどいらぬ!


アメトーーク!の「体毛のびのび芸人」で紹介されていましたが、
体毛が濃い人は、体を洗うスポンジが必要ないそうです。

なぜかというと、自分の体毛で泡立つから!
じょんも体毛がやや濃い芸人なので、いつも素手で体を洗っています。

ある日のじょんくんはとってもご機嫌。
歌いながら体を洗います。





2014012901.jpg





2014012902.jpg





2014012903.jpg




















2014012904.jpg




なぜ止まった。

そこはヒゲです。
ていうかお風呂場でアホな歌を歌うな!









そしてお風呂あがり↓

2014012905.jpg



しかもバラード調で歌うな。

毛の歌が頭から離れない…!泣





同棲をすると、彼氏の影響力が大きいですよね。
私もだんだん変な人になりそうで恐怖(
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

関連記事

| 同棲生活 | 22:42 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

じょんくんの毛の歌来月発売予定(笑)

ひげでぴたっと止まったのはなんでだろう?
洗うのにひげの量が足りなかったとかかな


| 荒ぶるプリン | 2014/01/30 09:14 | URL |

》じょんくんの毛の歌来月発売予定 …まぢデスカ?(笑)

ひげで彼が止まったのはたぶん呂語が合わなかったからでは?
奇数か偶数か あとはめろでぃ♪

| ゆう。 | 2014/01/30 13:19 | URL | ≫ EDIT

初めまして!

いつもブログ読んでます!
思わず笑っちゃったので
コメントしました(*´Д`)

私も同棲しているのですが
彼氏の影響力は大きいです!笑
変な人がさらに変に・・・笑

また更新楽しみにしてます(*´ω`)

| ちび子 | 2014/01/30 23:17 | URL |

初コメです

いつもROM専なのですが、
彼氏がスポンジいらずのところで激しく共感してコメント残します 笑

じょん君がかわいすぎてかわいすぎて・・・!!
ぜひメロディが知りたい\(^o^)/

ヒゲは剃ってるから泡立たないよねーー

最近更新多くて嬉しいです♪毎日の楽しみになってます
まつこさんの女子力大好きですー ←
これからも節約同棲頑張ってくださいー

| ちゃまこ | 2014/01/31 10:16 | URL |

コメントお返事

◆荒ぶるプリン様
来月発売!じょんと共に笑わせてもらいましたw
ひげの「げ」って「毛」なんですかね?
その辺で戸惑ったそうです。笑

◆ゆぅ様
上記の通り、ひげの「げ」って何?となってしまったそうです。笑
「語呂はどう?」って聞いたところ、「俺は何も考えていません☆」とのこと。
感覚だけで作曲している男です…笑

◆ちび子様
初めまして!コメントありがとうございます♪
いつも読んでます、というお言葉が本当に嬉しいです(ノ´∀`*)
ちび子さんも同棲されているんですね♡
「変な人がさらに変に」はい、私もです…笑

◆ちゃまこ様
初コメントありがとうございます!嬉しいですー!(*´ω`*)
女子力が好きと言ってくださり光栄です。笑
私も女子力向上と言いつつ、女子力底辺仲間の女友達は大好きです←
まぁ私の女子力が上がっても、下の上くらいだと思います。笑

「毛の歌」コード進行はこちらだそうです。
FM7 G6 Am 
Dm7 G6 Am

(私もよく分かりません←)

| たなはし まつこ | 2014/01/31 23:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tekijyo.blog.fc2.com/tb.php/95-8bf642af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

