PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コメントに一喜一憂の私たち


ブログにコメントくださる皆様!
いつもありがとうございます!

本当に嬉しい気持ちになります。
やる気の源です(ノ´∀`*)

じょんも時々コメントを拝見しています♪
コメントで褒められるとまぁ嬉しそうです。



先日、一緒にお風呂に入っている時もブログの話をしました。

家事をやりたくない時もあるらしいが面白いって褒められてたよ♪」


「俺もコメント見たよー!嬉しいなぁ!」

お金のかからない趣味のコメントでもそう言ってくださる方がいたよ♪」

「え?!そうなんだ!お風呂あがったら見よー!」





そしてこの台詞です↓

2014012501.jpg


少しは自分で発信する努力をしなさいよ。

同時期に始めたじょんの「てきとー男子の小金稼ぎ」は記事1件で終わりました。
最初はリンクを貼っていたのですが、いつまでも更新しないので外しました(無慈悲)

じょんくん!
もはやGoogleで検索しても出てきませんよ!




イラストブログランキングです!
じょんくんと違って、皆さんブログ更新がんばっている方々ばかりです!笑
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

| 素敵な日常 | 21:04 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お二人がうれしそうで何よりです


それにしても...
じょんくん記事1件は少なすぎますよ(T▽T)



| 荒ぶるプリン | 2014/01/26 08:04 | URL |

じょんくん、ご満悦ですね~(笑)
なんだかほくほくで可愛らしいw

それにしても、記事がたった1件のブログって!!(笑)
じょんくんのブログもちょっと読んでみたいです(^^)

| みゆ | 2014/01/26 13:41 | URL |

まっちゃん(笑) こんばんは~~!!!i-189


記事・・・


1件て・・・・(笑)i-237

↑めっちゃ内容きになります!!(笑)i-184
 小金稼ぎの方法も・・・i-278


そして・・・・


リンクをばっさり外すまっちゃん・・・


ナイス!!!!(笑)i-234

| けい | 2014/01/26 21:38 | URL |

はじめまして。
とっても可愛らしいイラストが素敵です。
じょんくんも、素敵な彼氏さんですねw
私も節約に励んでいます。
また遊びにきます^^

| 環 | 2014/01/27 09:07 | URL | ≫ EDIT

はじめましてー!
わたしも同棲まであと2ヶ月の25才女です。。
同棲されてる方ってどんなんかなぁ思ってたどり着きました!
またちょくちょく覗かせていただきますね(OvO)
幸せ伝わってきます!私も頑張ります!

| さっちょむ | 2014/01/27 18:52 | URL | ≫ EDIT

コメントお返事

◆荒ぶるプリン様
ほんとに少なすぎですよねー!
一緒にブログ更新したら楽しいかなぁと思ったのですが、まったくもうです。笑

◆みゆ様
ご満悦でニヤニヤです!笑
いつかじょんのブログ記事を紹介したり、じょんにブログ書いてもらったりしたいですね(ノ´∀`*)♪

◆ねぇさん!笑
彼は今ポーカーや株などで小金稼いで遊んでいます(以上←)
リンクはばっさり外しましたねー!
なんか似たタイトルのブログが、更新1件というのが妙に恥ずかしくて…笑

◆環様
初めまして!
コメントありがとうございます(*´∀`)
変人ですが、そこそこ素敵な彼氏です笑
環さんも節約やアフィリエイトされてるんですね♪
ブログ参考にさせていただきますー!♡

◆さっちょむ様
わぁ!同い年ですね♡
コメントありがとうございます(ノ´∀`*)
あまり参考にならないかもしれないですが、同棲ネタもちょこちょこ更新してきますので、またぜひお越しください♪

| たなはし まつこ | 2014/01/27 21:34 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/04/08 18:26 | |

コメントお返事

◆非公開コメント様
初めましてこんばんは!
コメントありがとうございます♪
せっかく初めてコメントくださったのにお返事が遅くなってしまってすみません!

そしてびっくりしました!
ビンゴです☆☆☆
その県のあの区のあの会社に勤めているんですよ私←
5月から同棲、というのも私たちと一緒ですね(*´∀`*)
何だか嬉しいです~!

まだまだ立派ではなく試行錯誤の日々ですが、
ぜひ一緒にがんばっていきましょう♪

先週くらいが桜満開でしたよね。
私たちは上の方の○○○城址にお花見をしてきましたw
せっかく気を遣ってコメント非表示にしてくださったのに、
私のせいでバレるかもしれませんね←

またぜひブログにいらしてください!
ありがとうございました\(^o^)/

| たなはし まつこ | 2015/04/19 23:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tekijyo.blog.fc2.com/tb.php/93-60741a43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

