PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お金のかからない趣味


金欠の時は、お金のかからない趣味に没頭します!

・家にあるマンガ、雑誌、小説、ビジネス書を読む
・家にあるゲームをする
・テレビを見る
・ネットサーフィン
・煮玉子を作る
・昼寝をする
(それは趣味なのか、というツッコミは無しの方向で)

などなど…

ですが、今の一番はこれです!









20140123.jpg

ブログ更新です!

絵描くのも好きだし、
文章描くのも好きだし、
コメントで皆さんと交流するのも楽しいし、
他の方のブログを見るのも楽しいです!

最近更新が多いのは、金欠だからです!
ブログの更新頻度で、たなはしの金銭事情が分かります!(





そんなブログ漬けの日々を送っているたなはしです。

ブログ関連で、2つ設定を変更しました。
「ていうかやってなかったの?」
「今さらかよ!」
というツッコミは無しの(


1.コメントをいただくとメール通知が来るようにした

今までは、「コメント付いたかなぁ♪」と気になって
1日30回くらい自分のブログ訪問をしていました。

キモっ!
我ながらキモっ!
アクセス数のけっこうな部分を自分が占めていました…

毎回アクセスするのも面倒ですし、
「あ…コメント付いてなかった…」と微妙に凹むのでメール通知を始めました。

そんなに気になるなら最初から設定しなさいよという話ですよね。笑



2.拍手ボタンを設置しました。


なぜか設置していませんでした。
(こんなに構ってちゃんなのに←)

このたび設置しましたので、よかったら拍手ポチしていただけると嬉しいですー!
やる気に繋がります!





そして、またまた嬉しいご報告です!
にほんブログ村さんの、絵日記カテゴリでも1位を獲得することができましたー!
わーいわーい!


2014012301.png


こちらはOUTポイント、ランキングから当ブログに来てくださった方のランキングです。
上位に来れたのは最近なので、物珍しさに来てくださった方が多いのかなぁと。
長くは続かないと思いますが嬉しかったのでまたスクショ♪

いつも応援ありがとうございます(ノ´∀`*)皆さんのおかげです!

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

ちなみに3つ目のカテゴリ「節約術」は、割り振りも少なく現在183位!
1位報告は永遠に無いでしょう…笑

関連記事
スポンサーサイト

| 節約術 | 21:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントしまーす!!
通知行きましたかー?笑

毎日更新されてるか
見に来てますっ(^∇^)!

今日は給料日ですっ♪
こつこつ貯金スタートです!
頑張ります(^O^)!

| あやの | 2014/01/24 09:01 | URL |

初めてコメントします^ ^
最近このブログに辿り着いて、最初から一気読みしました!
絵が可愛くて癒されるし、毎回おもしろい記事で更新楽しみにさせてもらってます^ ^
近々私も同棲する予定なのでとても参考になりますー!
ちなみに私のお金のかからない趣味はブログ巡りです^ ^笑

| にゃも | 2014/01/24 16:07 | URL |

絵日記カテの1位おめでとうございます

自分で自分のブログ訪問あることだと思います
これからもブログ応援しています(>▽<)/

| 荒ぶるプリン | 2014/01/24 16:51 | URL |

こんばんわ!

コメントします!
そしてブログ更新楽しみにしてるので
更新嬉しいです♡
そして前記事の彼氏さんの骨折ネタいいですね!←
今度使ってみます( ´ ▽ ` )ノ←

| あず | 2014/01/24 20:47 | URL |

絵日記1位おめでとうございます~(*^_^*)
拍手つけられたんですね!
前回のじょんくん、あまりに理由が素敵すぎて拍手ボタン思わず探しちゃいましたw
これで心置きなく押していけます~(笑)

旦那とぶはぶは爆笑しながら読んでます(^^)v

| みゆ | 2014/01/24 22:35 | URL |

ブログ更新高いの密かに嬉しく思ってます←(′ʘ⌄ʘ‵)

節約の煮卵つくるなんか可愛くてにやけました(^.^)笑

| はた | 2014/01/25 07:18 | URL | ≫ EDIT

コメントお返事

◆あやの様
通知いただきました~!!笑
すぐに見に来てしまいました(ノ´∀`*)
コメントありがとうございます♪
更新チェックしていただいているということも本当に嬉しいです♡
今後ともよろしくお願いいたします♡

◆にゃも様
初めまして!コメントありがとうございます♪
「にゃも」さん、実は私の昔のアダ名なので勝手に親近感を覚えました…笑
近々同棲されるということ、イラストブログさん、ダイエット中などなど、色々と共通点があって嬉しいです(ノ´∀`*)
にゃもさんのイラストもほっこり可愛くて素敵です!
またお邪魔させていただきますね♪

◆荒ぶるプリン様
先日もコメントありがとうございます♪
じょんが喜んでおりました!
そういえば荒ぶるプリン様は男性の方なのですね。
可愛らしいイラストなのでてっきり女性かと思っていました(ノ´∀`*)

| たなはし まつこ | 2014/01/25 21:27 | URL |

コメントお返事

◆あず様
コメントありがとうございます!
褒めていただけると私もじょんも嬉しいのです(*´∀`)
ちょっとサボりたい時はぜひ全身骨折お使いください!笑

◆みゆ様
初めまして!コメントありがとうございます♪
旦那様と一緒にご覧いただき嬉しいです!
私もよく野菜をたくさん買ってダメにしてしまいます…
お得感に釣られるとダメですよねぇ( ;∀;)

◆はた様
きゃー!ありがとうございます!
楽しみにしてくださる方がいらっしゃるというのが日々の活力です(ノ´∀`*)
そして煮玉子も日々の活力です!笑

| たなはし まつこ | 2014/01/25 21:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tekijyo.blog.fc2.com/tb.php/92-f5fcd9f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

