PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネット開通!

先日、ようやくネットが開通しました!

無線LANの接続に格闘した末勝利した時の喜びと言ったら!

(主に頑張っていたのはじょんですが)

ネット開通


スマホは持っているものの、やっぱりパソコンでネットできないのは不便ですね。

ネット上のフリーアドレス使いにくいし、

2人で調べ物するにしても画面が小さいし、

何よりブログを更新できなかったのが辛くて辛くて!



実家を出て新しくアパートを借りて彼氏と同棲を始めるなんて、私の人生最大の転機かもしれません。

リアルタイムで色々と更新したかったなぁ。

でも悔やんでも仕方ないので、思い出しながらまったりブログ更新していきます。


引越しは大変だったけど、楽しかったー!
関連記事

| 同棲生活 | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tekijyo.blog.fc2.com/tb.php/9-25898791

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

