PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

てきとー女子の冬のファッション



20140113.jpg


とりあえずヒートテック&黒タイツ。

私は足が短い&太いので、ズボンが死ぬほど似合わないです。
なのでいつもスカートやキュロットやワンピースを着ています。

そうすると黒タイツがやっぱり便利なんですよね。
足が細く見えるし、暖かいし!

あとはインナーはいつもヒートテックです。笑
これも薄いのに暖かいです。





いつも通り、ヒートテック&黒タイツの状態で服を選んでいました。
そんな時にじょんくんが入室!

ちょっと待ってよ!

私いま、こんな格好…!
















「じょんくん見て!エガちゃん!」

「お”いいいぃ~~!!」


2014011303.jpg


















「まつこ…それは女子としてどう

「お”いいいぃ~~!!」


2014011302.jpg





上半身ハダカではないですが、急遽エガちゃんのモノマネをする彼女。
それに全力で乗っかる彼氏。

いやぁ~同棲楽しいですね!
女子力ってなぁに?

(我ながら最近のブログひどいですね!笑)
(まともなネタを探します!)



恥ずかしさをこらえて同棲生活ランキング。
お口直しにどうぞ!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

| ファッション | 13:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しそう

こんにちは!
楽しそうですね(爆
確かに黒タイツ、便利ですよね。
足が細く見えるし、暖かいし!
でも薔薇入りタイツや柄タイツ履いてる、同僚や義妹見てると
もうちょっと女子力あげなきゃ、と思う日もあります(笑

| 雪月花桜 | 2014/01/13 14:28 | URL |

こんにちは^^
ことしもよろしくお願いします!

まつこさん最高です…///もう好きです///
えがちゃんやりたくなります…(笑)
鏡に映ってるタイツ一丁の自分をみるとにやけますw←

| あすま 玲央 | 2014/01/13 15:10 | URL |

…あ-。

わたしもお外に出掛けるときの定番デス。
あったかいは正義ダッ☆




…たとえエガちゃんと呼ばれても←

| ゆう。 | 2014/01/13 20:56 | URL |

はじめまして!

こんにちわ!
ブログをさかのぼり
一気に読ませていただきました♡
イラストもなんですが
内容も面白くて1人で笑ってしまいました(≧∇≦)
馴れ初めエピソードも素敵でした♡
これからも更新楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ

| あず | 2014/01/14 17:56 | URL |

 
久しぶりの訪問になっちゃいました…
と思ったら!!!(°ε°*)
仲良しさんでいいですね(笑)
 

| ちか | 2014/01/14 22:41 | URL |

コメントお返事

◆雪月花桜様
わかります!
冬でもストッキングや、柄タイツを履いている人は女子力が高く感じます。
でも私のファッション的に黒タイツが一番合うんですよね。
…という言い訳です。笑

◆あすま玲央様
きゃー!
私も好きです!//←
黒タイツ一枚の時はエガちゃんのチャンスですよ☆笑
(たまちさんカッコイイですねー!にやにやしちゃいました♪)

◆ゆう様
わぁ!ちょっぴり意外でした。
美人さんでも同じだと思うとちょっと安心しちゃいます(゚∀゚)笑

◆あず様
初めまして!コメントありがとうございます♪
遡って見て頂いて本当に嬉しいです!
(今となっては馴れ初めエピソードも恥ずかしいですが笑)
あず様のブログも拝見しました(*´ω`*)
キラキラときめきの世界がたまりません!
私も結婚しt(

◆ちか様
変わらずこんな感じです。笑
コメントありがとうございます(ノ´∀`*)励みになります!

| たなはし まつこ | 2014/01/15 20:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tekijyo.blog.fc2.com/tb.php/87-335c2966

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

