PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

電話帳の登録名は何にしていますか?

またまた社内恋愛のお話です。

お付き合いしていることは秘密なので、連絡手段にも気を使います。
スマホだと、LINEや電話が即表示されるので怖いですよね…

ピロリン♪
【たなはしまつこ:今日は何時に帰ってくるのー?】


こんなのを見られたら一発アウトです。



なので、お互い本名で登録はしていません。
私からLINEが届くと、こんな風に通知されます。




20140110.jpg



私がよく使う顔文字 (*´ω`*) で登録してあります。



どうですか、この

浮 気 感 !! 爆笑

明らかに2番目の女!
これを見られても、ある意味アウトかもしれません。

ちなみ私も、じょんがよく使う顔文字 ( ´∀`)人(´∀` ) で登録してます。笑



結局いつかはバレるんだし、別にバレてもいいんです。
でも隠せるだけ隠しましょうというのが私たちのスタンスです。

いつか堂々と交際宣言するのがちょっぴり楽しみです。
きっとみんなビックリして、でも祝福してくれると思うんだー!




今回は恋愛ブログランキング。
こちらも大カテゴリなので、上位は本当に魅力的なブロガーさんばっかりです。
ちなみに私は、600位くらいです!生活カテゴリよりは上位!笑
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

| 恋愛 | 21:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事ありがとうございます(*^^*)

美味しそうが最高の褒め言葉です!嬉しいです\(^o^)/

顔文字で名前登録って他人からみたら誰なんだろう!!って気になっちゃったりもして、そこもどきどき感生みますね(o^^o)笑

| はた | 2014/01/12 00:01 | URL | ≫ EDIT

コメントお返事

◆はた様
本当に美味しそう&家庭のあたたかい料理といった感じ憧れます!
特に先日のオムライス&スープ&ワッフルが素敵でした(*´ω`*)
顔文字で登録したとしても、誰かに見られたらドキドキしますね。
そういった対応が上手な人なので彼は大丈夫ですが、私は怪しいです…笑

| たなはし まつこ | 2014/01/13 13:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tekijyo.blog.fc2.com/tb.php/86-3f543d5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

