PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ギャップ萌え?~社内恋愛も悪くない~


私たちは、社内恋愛です。
禁止されてはいませんが、同じ部署だと少し気まずいので内緒にしています。
いつかはバレるでしょうが、今はまだバレないように気をつけています。

こそこそ恋愛するのも面倒ですが、社内恋愛にもちょっぴり良いことが。

それは、働いている彼の姿を見れること!

一生懸命働いている男性は素敵ですよね。
じょんくんは先輩なので、仕事ができてすごいな~とも思います。

働いているじょんくんは、こんな感じ。


2014010601.jpg



なんだか真剣な眼差しでパソコンを見つめています。

このねー!この感じね!ときめくんですよね!
(私のフィルターがかかっているので本物はもうちょっとアレですが)

毎日きゅんきゅんできるので、仕事のやる気も出るってもんです!






そんなじょんくんも、家に帰ればこんな感じ。


2014010602.jpg


気が緩みまくっています。
昼間見たあの人どこいった?という感じです。


ですが、そんなギャップも楽しいですよね。
社内恋愛も悪くないのです!








ちなみにじょんくん、仕事中に真剣な顔してるとき、どんなこと考えてるの?



「え?なーんにも考えてないよ!

真剣に考えてる風に見せるの得意だよ!」





昼間見たあの人どこいった?という感じです。

そんな人どこにも居なかったみたいです。

ちゃんと仕事して!笑





今回も恋愛ブログです。
社内恋愛をしている方もたくさんいらっしゃいます!
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

| 恋愛 | 21:56 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 
こんばんは!
コメントにお返事ありがとうございます!
嬉しかったです~(*´ω`*)

応援ありがとうございます!
まずは初期費用を貯めなくては!です。
実家から出たことないので、楽しみ半分、不安半分という感じです。笑

いえいえ(*゚д゚*)全然しっかりしてないですよ!
彼にも、実の弟にも、年下の妹みたいと言われるくらいです…。笑

私も初めての彼なので最長記録です。
これからも仲良く過ごしてくださいね(^^)

ギャップ萌えのお話。
私の場合逆で、私自身が、彼といるときは妹みたいらしいんですが、皆といる時はまとめ役が多いのでテキパキしてるんです。
だから必然的に彼は頼りない感じ。笑
スーツ姿には萌えるんですけど、仕事してる姿はあんまり見たくない気がします(´・ω・`)

あわわ、また長々とすみません。
お仕事がんばってくださいね!
 

| ちか | 2014/01/07 00:07 | URL |

見詰める先には

ナニがある?日経株価か通貨レートか

まぢめにならないワケがない件。

| ゆう。 | 2014/01/07 19:48 | URL |

コメントお返事

◆ちか様
こちらこそ、たくさんコメントいただいて嬉しいです!
ありがとうございます(*´ω`*)♪

一人暮らしを経験しないで同棲生活、というと
最初は家事や手続きなど大変かもしれないですね><
でも何事も大好きな人となら乗り越えられるものだと思います!
きっと楽しいと思いますよ♪がんばってください^^

初めて付き合った人と4年ってすごいですよー!
私は1ヶ月半で終わりました!笑

普段てきぱきしている人が、自分の前でだけリラックスしてくれているって嬉しいものですよ!
きっとちかさんの彼氏さんもそうなんでしょうね(ノ´∀`*)

◆ゆぅ様
家にいるとき、日経株価や通貨レートを真剣に見ています。笑
きっと仕事も本当は真面目にやっていると信じています!

| たなはし まつこ | 2014/01/08 20:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tekijyo.blog.fc2.com/tb.php/84-26ab719d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

