PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怒った時はどうしますか?


同棲生活をしていて、ムカっとした時。
私たちは小ネタを挟みつつ妙な怒り方をしています。

「もう俺はまつこの二の腕を揉んでやらないからな!」
「じょんくんのパンツのゴムをゆるゆるに伸ばしてやる!」

など。
(本当にくだらない)


年明け早々の出来事です。
じょんくんを怒らせてしまいました。

(後ろからぎゅっとしようと思ったのに、私が気付かず華麗にスルーしてしまったそう)

これから俺は何か行動するたびに「ぷんすか」と言ってやる!
と怒り心頭です。




2014010401.jpg






2014010402.jpg






2014010404.jpg







2014010403.jpg







不意打ちでした。

新春初笑い!



面白いことが起きると、いつも「ブログのネタにしよう!」とメモします。
そして、翌日以降にメモを見て、面白かったら記事にします。
その時は爆笑しても、改めて見ると全く面白くないことがありまして…

今回のネタは改めて見ても、私はクスリと笑ってしまう出来事です。
自己満足ブログですが、見ていただいた方に笑っていただけるとやっぱり嬉しい。
今日のネタはいかがでしょうか?(どきどき)






今日は恋愛ブログランキングです!
少女マンガのような甘い恋から、酸いも甘いも大人の恋、私たちのようなおバカな恋まで盛りだくさん!
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

| 素敵な日常 | 18:21 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつも読ませて頂いてます。
笑いました。笑
素敵な彼氏さんですね…(*´`)
年明けから泣いてばっかりだったので笑えてよかったです
ありがとうございます(*´ω`*)

| みづき | 2014/01/04 19:02 | URL | ≫ EDIT

ぃやもうね …クスッ

あー笑った >皿<°。゜バンバンっ



ごちそーさま オナカいっぱいっ♪

| ゆう。 | 2014/01/05 08:25 | URL |

ぷはははは(≧∇≦)
つかあれですねー。料理中の女性に抱きつくって、子供のときはわたしも母親にやったわけだけど、これは女性に母性をみてんでしょうかねー。なんてどうでもいいですねー(^O^)

| 暗ヲ | 2014/01/05 09:40 | URL |

いつもこっそり拝見してます~(*^_^*)
じょんくん、素敵です!!
思わず1人で大笑いしちゃいましたよ~(^_^;)
らぶらぶでほのぼのしちゃいました☆

| みゆ | 2014/01/05 09:58 | URL |

初めまして!

 
ランキングから飛んできました。

いま23歳なのですが、付き合って4年目の同い年の彼と同棲を考えていて、薄給な私達では厳しいかなと悩んでいるところです(´・ω・`)

ブログを遡って拝見して、毎日楽しそうに過ごしている感じがうかがえて、ますます一緒に住みたくなりました!
頑張って資金を貯金して、早く一緒に住めたらいいなと思います∩^ω^∩

節約生活も資産管理も参考にさせていただきます♪
これからも楽しみに更新待ってますね(・ω・)

長々と失礼しました。
 

| ちか | 2014/01/05 10:37 | URL |

はじめまして(*^^*)!
じょんくんめっちゃ可愛いですね☆笑
私も同棲しているのですが笑えるときってなんか1番いいな〜って思いますよね♩
これからも楽しみにしてます\(^o^)/

| はた | 2014/01/06 19:24 | URL | ≫ EDIT

コメントお返事

わー!たくさんコメントありがとうございます!
本当に嬉しいです!!\(^o^)/

◆みづき様
初めまして!コメントありがとうございます♪
読んでくださった方が笑顔になってくれた、こんな嬉しいこともないです。
悲しいことがあればきっと良いこともあると思います!
月並みな言葉ですが、がんばってくださいね!
またお越しをお待ちしています^^

◆ゆう様
こんにちは!いつもありがとうございます。
常連さんに笑っていただけると特にホッとしますね。笑

◆暗ヲ様
母性…どうなんでしょうかね~?
でも大なり小なり絶対あると思います。笑
将来子育てすることを考えると、母親として素敵になりそうな人を男性は選びそうですもんね^^

| たなはし まつこ | 2014/01/06 22:12 | URL |

コメントお返事

◆みゆ様
コメントありがとうございます!
素敵と言われてじょんも調子こいて喜んでおります!
(じょんもコメント見ているんですよ♪)
笑っていただけて嬉しかったです^^

◆ちか様
初めまして!遡って記事を見てくださりありがとうございます!
いま同棲を考えてらっしゃるんですね。
初期費用はかかりますが、日頃の生活費はそんなに高くないと思いますよ。
実現すると良いですね^^応援してます!
しかし私よりお若いのに、しっかりしている感じが伺えます…。
実は私、じょんくんがお付き合い歴の最長なんです。笑
このこともそのうちブログに書きますねー!

◆はた様
初めまして、コメントありがとうございます!
笑顔になれる瞬間がやっぱり幸せですよね。
はた様のブログにお邪魔したのですが、お料理が上手で尊敬します!
すっっっごく美味しそうです!またお邪魔させていただきますね^^

| たなはし まつこ | 2014/01/06 22:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tekijyo.blog.fc2.com/tb.php/83-50b9362f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

