PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

片付けができません


たぶん私の一番ダメな所。

片付けができません!


たなはしまつこ25歳。
20年くらい「あんたは本当に片付けができない!」と親に言われ続けています。
「別にいいじゃ~ん。死ぬわけじゃないし。」とてきとーにかわして生きてきました。

実家の部屋ではこんな風に生活していました。


20131222.jpg


・一生コタツから出たくない
・高級な座イスがきもちいい~
・目の前はノートパソコン
・ネットサーフィンを何時間でも
・大学の課題もこの定位置で
・もちろんスキンケアやメイクも定位置で
・テレビを見ながら雑誌をパラパラ
・読みたい漫画は全巻持ってきてコタツの横にどーん
・みかんやお菓子ぱくぱく
・使ったコップはとりあえず放置
・脱ぎっぱなしの服が散乱してても気にしない
・ゲームのコントローラーはもちろんワイヤレス
・眠くなったら寝る

こんな生活をしていたので、こたつを中心に腐海が広がっていました。


しかーし!
同棲生活でこれはできない!
いつかじょんくんが逃げ出します!

なので、片付け下手なりに日々がんばっているところです。
次の記事にしようと思うので、私の頑張りをぜひ見て下さい!



【追記】

ブログを見たじょくんが一言「き、汚い…」

え?
現実はもっと汚かったけど。
イラストなんてキレイな方ですけど。




同棲生活ランキングです。
いつか私も部屋の写真を載せてみたいなー
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

| 掃除・片付け | 21:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tekijyo.blog.fc2.com/tb.php/79-4247a22e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

