PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行きたいけれど、もう行けない場所


それは婚活イベント、出会いイベント。

(話の内容が驚きの薄さ)

今は色々な婚活イベント、出会いイベントがありますよね。
私は全く人見知りしないですし、お喋り&イベント大好き人間なので、
単純に楽しそう!と思ってしまいます。

街コン
お見合いパーティ
婚活バーベキュー
クリスマス出会いパーティ

えっなんか
楽しそうじゃない?
キラキラしてない??


でも行けないよね!\(^o^)/

行ったところで迷惑千万。
(じょんくんは「行ってくればいいじゃんw」と言いますが)




彼氏できない…と悩んでいた頃、こんなにイベントは豊富にありませんでした。
その頃だったら迷わず行ってたのになぁ。

忘れもしない、一番彼氏が欲しかった瞬間のエピソードをご紹介します。



それは大学3年生の冬です。

クリスマス、バレンタイン、ホワイトデー…
カップルのイベントが目白押しという季節。
私は2年間くらい独り身が続き、寂しい日々を送っていました。

大学生で周りはリア充ばかり。
同じゼミの女の子(彼氏いない)と慰め合っていました。

その女の子と一緒に、ある噂話を聞きました。



同じゼミの先輩、河西さん(仮名)

推定身長170cm

推定体重100kg

人を見下す態度と

毒舌が評判の彼女

決して後輩にも先輩にも男にも女にも評判の良くない彼女

にすら

彼氏がいるらしい…!!!


じょんくんが「五感が拒絶する」と言うほどの人ですよ!





長らく彼氏がいない私たち。
私たちの市場価値って…存在価値って…

20131212.jpg


10階のゼミ室から見る星空がキレイで、うっかり飛び降りそうになりました。

悩み多き青春時代。
今となっては楽しい思い出です。



こんなネタなので同棲ランキングを貼ってみます!(初めて)
皆さん私よりずっとまともに同棲生活を送ってらっしゃいます…

にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

| 恋愛 | 21:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!
私も街コン行ってみたいんですよねぇ。
どういう人が集まって、どういう雰囲気なのか凄く気になります。
なので友人(独り身)と偵察しに行こう!!と盛り上がりましたが、相方は終始苦笑いでしたので断念しました(当たり前か…笑)
もう少し独り身を堪能すべきだったぜ… |* ̄ー ̄|←

| macoto. | 2013/12/14 21:39 | URL | ≫ EDIT

コメントお返事

◆macoto様
街コン楽しそうですよね~!
そういったイベントに参加できないと、macotoさんと同じように
「もう少し独り身を堪能しておけば…」とか考えてしまいます。
でも贅沢な悩みですよね。笑

| たなはし まつこ | 2013/12/16 20:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tekijyo.blog.fc2.com/tb.php/76-d114952e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

