PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11月家計簿


<我が家のルール>
じょん担当:家賃、ネット代、新聞代などの固定費。(約65,000円)
まつこ担当:食費、雑費、光熱費などの変動費。

※変動費は60,000円まで。余った分は共同貯金にまわします。

<11月家計簿>

 食料品 17,640円
 雑費 8,262円
 光熱費 12,764円
 旅行 21,202円

 合計 59,868円    残金 132円


ぎりぎり予算内に収まりました!
でも同棲してから今まで貯めた残金と、今月の2万円が旅行で吹っ飛びました!

大好きな旅行のために貯めてた2人貯金なので良いのです。
また今月から節約して貯金がんばろう☆



今月は水道代がかからない月なのですが、光熱費が12,764円と高いです。

その理由は、灯油代!
あまりの寒さに耐えかねて、石油ファンヒーターを導入しました。



↓毎朝の光景
20131202.jpg




嗚呼…

この暖かさのためなら

全てを差し出してもいい!!!




は、ちょっと言い過ぎですけどね。

でも大好き石油ファンヒーター。
1分以内で温風が吹き出してくるのがいいですよね。

他のところで節約がんばるから灯油代は勘弁!




ランキング参加しています。
よろしければ応援お願いします♪
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事

| 家計簿 | 20:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tekijyo.blog.fc2.com/tb.php/72-5708576d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

