PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この一週間のこと。


一週間ぶりの更新です!
色んなことがあってブログ更新している余裕がなかったです。笑


◆11月19日~11月21日 

風邪でダウン。

久しぶりに風邪らしい風邪を引きました。
熱は出るし喉は痛いし鼻水止まらないし…

1日目は会社もお休み。
2日目以降は無理やり出勤しました。
風邪引いてるのに仕事って本当に辛いですよねー!

家に帰ったら即ばたんきゅー。
じょんくんがご飯作ってくれたり色々と家事をしてくれました。
本当にできた彼氏です。ありがとうじょんくん!


◆11月22日~23日

前々から計画していた東京旅行!
風邪治って本当によかったー!

ディズニーシーで遊んだり
(彼氏とディズニーに行くのが小さな夢でした)





上野動物園に行ったり
(入園料600円でめちゃくちゃ楽しめた)





東京ソラマチで遊んだりしました。
(人が多すぎてげっそり←)




とっても充実した週末でした。

やっぱり旅行っていいね!
お金はかかるけど、ステキな思い出がたくさんできます。

また旅行したいなー!





最後に小ネタ。

「風邪治るかな?一緒にディズニー行けるかな?」と心配する私を、何度も励ましてくれたじょんくん。

20131126.jpg

根拠は無いけど自信満々に!

何なんでしょう。
あっけらかんと「治るに決まってるじゃーん」って言うんです。
優しさとか励ましというよりも、本当に自信満々に。

でもそんな彼にかなり救われました。
しっかり風邪治っちゃうし。

不思議な人!




ランキング参加しています。
よろしければ応援お願いします♪
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

| 素敵な日常 | 21:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一泊でデズニーとパンダとソラマチと…ほんと充実してますねー。
風邪なおってよかったですねー(^O^)
ソラマチは昨年行ったけど、混んでてレストランとか喫茶店もかなり並ぶでしょう。
ちなみにわたしはまだ生パンダみたことないかもしれぬ(^_^;)

| 暗ヲ | 2013/11/26 22:04 | URL |

ご無沙汰してマース!私も体調不良で悶々しておりました。寒いと体にひびいて困りますよね・・・。

そして東京にいらっしゃってたんですね!!
上野動物園600円で入れるんだ・・・なんて安い。一度もいったことがないので私も今度動物園デートにTRYしてみようかしら。

| macoto. | 2013/11/27 16:41 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/11/28 18:36 | |

たなはしさん、こんにちは〜。
風邪治って良かったですねー!!(^o^)
旅行の前の体調不良ってプレッシャーと自己嫌悪でしんどいですよね。
じょんさんのように楽観的にしてくれてた方がありがたいですね!
旅行羨ましいー!!

| 天城 ヨリ子 | 2013/11/29 14:29 | URL |

こんにちは。。。
笑顔パワーですね~
確か、癌にも効果有りなんて聞きますね!

| yoshi | 2013/12/01 03:22 | URL | ≫ EDIT

コメントお返事

◆暗ヲ様
去年のソラマチはもっと混んでたんじゃないですか?
現在の混みようでもぐったりだったので、去年行ったらと思うと余計げっそりします。笑
間近で見るパンダは可愛かったですよ!
上野動物園かなりオススメです♪

◆macoto様
どうも先週はお邪魔しました!笑
東京は遊ぶところがいっぱいで素敵ですね。
上野動物園は600円で4~5時間遊べましたよ!
かなりリーズナブルで楽しいです^^

◆天城ヨリ子様
彼がいると本当に治る気になっちゃうから不思議ですね。
看病もしてくれたし、本当に助かりました!
これから年末年始の休暇があるので、天城さんたちも旅行いかがですか~?^^♪

◆yoshi様
「病は気から」って本当ですね!
癌にも効果アリとは驚きです。
毎日笑って健康でいたいですね。

| たなはし まつこ | 2013/12/02 21:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tekijyo.blog.fc2.com/tb.php/71-19aa6427

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

