PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢は世界一周旅行!


じょんの夢は世界一周旅行です。
私と一緒に行きたいんですって。

「20代のうちに行きたい!」などと豪語していますが、仕事どうするんや…

まぁ何とかなるなら付いていきます。
期待しないで生暖かく見守っているところです。




さて、世界には危険な国もたくさんあると思うのです。

そういった面でも私は心配なのですが、じょんは気にせずキラキラと夢を語ります。
(本当に危険な国には行かないらしい)


2013111901.jpg






2013111902.jpg






2013111903.jpg






2013111904.jpg


ものすごく理不尽な気分です。

世界旅行だって危険でしょー!
宇宙旅行と何が違うんだよ!
いや違うけどさ!
そんなに違う!?



オアシズの光浦は理想の女!
だけど大久保は死んでも抱けない!

とでも言われたような気持ちです。
(うまい例えが思いつかない)






ランキング参加しています。
よろしければ応援お願いします♪
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

関連記事

| 素敵な日常 | 08:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はぁ(溜め息)。…そりゃあ、ね

セカイ旅行とうちぅ旅行を天秤に掛けるのもナンだけど(笑)。
セカイ旅行。 お互いニンゲンだから。ナンとかなるっちゃあなるんだろーけど?
うちぅ旅行。 人知の及ばないトコロがあるだろーから。

何処にリスクを置いているかによってどーとでもナル、それがヒトの行動原理。 ムズぃねぇ(笑)

| ゆう。 | 2013/11/19 16:13 | URL |

コメントお返事

◆ゆう様
すみません!
お返事遅くなりました!

世界旅行は怖くないけど宇宙は怖い!絶対無理!というじょんの考えも、
世界旅行でハッスルしたいくせに宇宙は絶対ありえないってなぜ!と思う私の考えも、もはや理屈じゃないんでしょうね。笑

| たなはし まつこ | 2013/11/26 21:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tekijyo.blog.fc2.com/tb.php/70-89f857e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

