PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「げん玉」のクーポン


ポイントサイト「げん玉」
有名なのでご存知の方も多いと思います。

ネットショッピングをしたり友達紹介したりするとポイントが貯まります。
貯まったポイントは現金に交換できるという面白いサイトです。

私もネット収入に憧れて半年前くらいに登録しました。
ネットショッピングをする時は必ずげん玉を経由したり、ゲームに挑戦したり…
半年間こつこつポイントを貯めました。

その結果、現在のポイントは約500円!(ちーん)

なかなか思うように貯まりません。
コンスタントに毎月稼げる人はすごいなぁ。
でも500円でも貯まれば嬉しいので、ゆるく続けていきたいと思います!



それよりも、それよりもですね。
半年経ってやっと気付いたんです。

クーポンの存在に!!

つい昨日の話です。
じょんと「今年は一緒にスノボしたいね~」と話していました。
リフト券、スノボレンタル、バカ高いレストランの食事…
何かとお金のかかる遊びですが、それでも今年は行きたい!


ちょうど「げん玉」を開いていたところ、偶然見つけました。

リフト券と温泉入浴券 5,500円→1,500円というクーポン!

やすい!やっすーい!!
迷わず2枚購入しました。
一気に8,000円もお得です。
(リフト券って本当に高いですよね!)

期間限定クーポンでもう終わってしまったのですが、
ちょっと下劣な考えも浮かびます。

201301106.jpg

し、しませんよ。

妄想してるだけですからね。



ポイントはなかなか貯まりにくいですが、クーポンは本当にオススメです!
ホテルや旅館の半額クーポンもあったので、旅行の時はチェックしようと思います。

ちなみに、げん玉のカテゴリ「お出かけして貯める」→「クーポン」で行けます。
なんでこんな分かりにくいところにあるのか謎。




他にも色々なクーポンサイト発掘してみたいなー!
お得って楽しいです。

ただ、お得感に踊らされて散財しないように気をつけます。笑




ランキング参加しています。
よろしければ応援お願いします♪
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


【追記】

スキー場のクーポン終わってなかった。(勘違い)

新潟県「池の平スキー場」です!
今ならリフト券が1,500円ですよー!

(追加で買えるけど、良心が痛むからしない)
(でもスノボ好きの友達には教えようかな♪)
関連記事
スポンサーサイト

| 節約術 | 21:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tekijyo.blog.fc2.com/tb.php/63-3565374a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

