PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どんな人がブログを見てくれているのか?


ブログを初めてもうすぐ半年。
最初に比べてアクセス数やコメント数も増えて嬉しい限りです。
皆様ありがとうございます!

さて、FC2ブログには「アクセス解析」というサービスがあります。
(いまいち使い方が分からないのですが)1日の訪問数やページ元などのデータを見ることができます。
そこに「検索キーワード」というものがあったので覗いてみました。

<訪問してくれた人が検索したキーワード>

・同棲ブログ
・同棲 生活費 ブログ
・節約ブログ 20代女子
・おっぱい 揉み方 ←!?

あの、すみませんが「てきとー女子の節約同棲生活」は
おっぱいの揉み方を解説するブログではありません。



一体どんな方が検索してくれたんでしょうか。

例えば、真面目な大学生に初めてできた彼女。
彼女に喜んでもらいたい。
もっと自分を好きになってもらいたい。
そんな気持ちで検索したかもしれません。
同棲ブログならリアルな体験が聞けると思ってクリックしたかもしれません。

201301104.jpg

そんな彼がたどり着いた先が「クロスファイヤー」とかいうふざけた内容だったりしたら
申し訳なくっていたたまれないです。


元凶のおっぱい星人は今日も元気におっぱいです。
「バックファイヤー」とかいう新しい揉み方を考案していました。
(アホすぎるので公開しません。)





ランキング参加しています。
よろしければ応援お願いします♪
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

| 素敵な日常 | 16:48 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「検索キーワード」っていうのがあったんですね。なんて高性能案アクセス解析←
アクセス解析のアプリケーション、登録したまま放置なので私もチェックしてみようかな。

そして噂の「バックファイヤー」が、どういうものなのか想像できてしまった自分が悲しい・・・。でもお茶目でいいと思います。笑

| macoto. | 2013/11/05 11:30 | URL | ≫ EDIT

たなはしさん、こんにちは〜
私もアクセス解析してますが、タイトルが「しろくま君とのゆるゆる生活」が故か、
検索キーワードから入ってくる方いないんですよね。。(涙)
そして私もブログ始めてもうすぐ半年です〜!
お互い更新ゆるゆる頑張りましょー( ̄▽ ̄)


| 天城 ヨリ子 | 2013/11/05 16:13 | URL |

コメントお返事

◆macoto様
アクセス解析が高性能すぎて全く使いこなせません←
基本アクセス解析のトップページしか見てないです。笑
でもトップページだけでも楽しいですよ!
ぜひ見てみて下さい♪
バックファイヤー…おそらく想像通りの単純&バカ技です。

◆天城ヨリ子様
私も検索ワードから来てくださる方はわずかですよ。
やっぱりランキングやリンクから来てくださる方が多いみたいです。
「しろくま君とのゆるゆる生活」素敵なタイトルだと思います!(゚∀゚)
ちょうど同じ時期にブログ始めましたよね。
同期(?)として今後ともよろしくお願いします♪

| たなはし まつこ | 2013/11/06 21:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tekijyo.blog.fc2.com/tb.php/62-cbe876ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

