PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

健康診断の結果が返ってきました。


会社員なので毎年決まった時期に健康診断があります。

・身体測定
・聴力視力検査
・尿検査
・心電図
・血圧測定
・レントゲン
・大っっっ嫌いな注射

などを我慢して受診しました。
(会社員なので逃げられません)




その結果が今日返ってきました。
すこぶる健康だと思ったら、目に飛び込んできたD2(再検査)の文字。

えっ!?
そんなに私どこか悪いの!?

よくよく中身を確認してみると…




201301028.jpg




悪玉コレステロールって少なければ少ないほど良いんじゃないの。

私、ダイエット中なんですけど…



調べてみると、栄養不足とか免疫低下が考えられるそうで。
けっこうしっかり食べてるのになぁ。
同じものを食べているじょんは問題なし。

看護師の友達に聞いたら「年取ったら次第に増えるから大丈夫じゃね?」とのこと。


とりあえず、来年も引っかかったら再検査します。

再検査代もったいないし。
基準値にちょっと足りないくらいだし。

まぁ大丈夫でしょう!
てきとー発揮して気にせずに生きます!






ランキング参加しています。
よろしければ応援お願いします♪
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

| 美容・ダイエット | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tekijyo.blog.fc2.com/tb.php/58-abcc7403

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

