PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジンジャーエール


じょんと会うまで飲んだことがなかった飲み物。

それはジンジャーエール

かなりメジャーな飲み物ですが、24年間飲んだことがありませんでした。
生姜の飲み物?それって美味しいの?という疑いがあったので、あえてチョイスすることなく生きてきました。

じょんは大好きなようで、外食するとよく注文します。
コンビニで買う飲み物もジンジャーエール。
やたら美味しそうに飲みます。

「私ジンジャーエールって飲んだことない」
「えーっ!そうなの!?」
「美味しいの?」
「美味しいよ!ジンジャーエールを飲んだことがないなんて!」

こんな感じでやたら驚かれました。

これはアレかな。
「人生の半分は損してるよ!」とでも言われるかな…と思ったら










201301022.jpg



私の人生、半分どころか全否定。

人間であることすら否定…


今はジンジャーエール飲むようになりました。
むしろ大好きジンジャーエール。

日本のものは全然ジンジャー感ないですよね。
甘くて美味しい炭酸水。

でも私の友達にもジンジャーエール飲んだことのない人がいました。
別に変じゃないですよね~??



ランキング参加しています。
よろしければ応援お願いします♪
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

| 素敵な日常 | 19:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

実はつい何年か前まで、ジンジャーエールのジンジャーがしょうがだってことに気づきませんでした。
そんなに飲まないですが、普通にサイダーだと思ってました。
ジンジャー感ないんですか。それで納得です(笑

| 暗ヲ | 2013/10/24 19:55 | URL |

コメントお返事

◆暗ヲ様
私も「ジンジャーエール」という単語にあまり興味を持たずに生きてきました。
先日輸入物のジンジャーエールを飲んでみたのですが、あまりに辛くて飲めませんでした…日本のはただのサイダーです!笑

| たなはし まつこ | 2013/10/26 11:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tekijyo.blog.fc2.com/tb.php/56-c0123ab7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

