PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうやって痩せるのか? ~まつこのダイエット大作戦①~

食欲を我慢したくない。
運動もしたくない。
手間がかかるのも面倒くさい。

そんなてきとー女子が編み出したダイエット方法。

彼氏の前で体重計に乗るだけダイエット

自分の体重を把握しておくことはダイエットの基本ですよね。
それを彼氏の前で毎日やりましょうというダイエットです。

自分で量って自己申告じゃダメなんです。
アリアリと見てもらうことが肝心です。




ダイエット初日のことです。

今までじょんには「体重は54kgくらいかな~」と言っていました。
54.7kgなどの数字を見かけることがあったので、まぁ1kg以下は繰り下げということで(

実際に体重計に乗ってみると、

55.6kg


じょん「・・・サバ読み子さんですか?(ぷっ)」


ちっ
ちがうの!

今は服着てるし!

夕ごはん食べたばっかりだし!

あと最近便秘ぎみだし!

あ~~~も~~~


201301021.jpg



この一連の流れにより、今のアダ名は「逆ギレ子」です。
(変なアダ名が増えていく…)

このダイエット、楽だけど自尊心が傷つきます。
むしろ自尊心を傷つけることがこのダイエットの真髄です。

「間食したいけどやめておこうかな…」
「腹八分目でやめておこうかな…」などの抑止力になります。

ダイエット術というよりモチベーションアップ術ですかね。
じょん野郎に鼻で笑われないように頑張ります。
逆に痩せたら褒めてもらえるしね!

具体的にどう痩せるかはまた後日!





ランキング参加しています。
よろしければ応援お願いします♪
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

| 美容・ダイエット | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tekijyo.blog.fc2.com/tb.php/54-3bb62bfd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

