PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうやって太るのか?~じょんのデブエット大作戦~


ダイエット&デブエット宣言をした私たち。

具体的にどう痩せるのか?太るのか?
今日はじょんのデブエット作戦を紹介します。


1.筋トレ&ストレッチ

体重増加の基本ですね。
腕立て伏せしたり腹筋したり色々がんばってます。

あと、猫背を直すためのストレッチをしています。
猫背って内蔵の機能が弱くなる→栄養の吸収が悪くなるんですって。
時々逆立ちもしています。


2.夜食を食べる

じょんの友人が、夜食を食べ過ぎて太ったらしいです。
なのでそれを参考に、夜10時くらいに夜食を食べることにしています。

今日もハフッハフッと美味しそうにラーメンを食べていました。
うっかり殺意が芽生えます。


3.プロテインを摂取する。

これも筋力増加のために。
プロテインって本当に効果があるのか謎ですが(

これを買ってきました。



本来水に溶かして飲むものですが、じょんはあることを思いつきました。

「シリアル&牛乳&プロテインで、最強の栄養フードが完成するかもしれない!」

確かに、すごく栄養はありそうです。
ウキウキと最強フードを準備するじょんくん。

じょんくん、お味はどうですか?


201301019.jpg

まぁそうでしょうね。

牛乳のまろやかさと、クエン酸の酸っぱさが絶妙なハーモニーでまずいらしいです。

まつこ「残せば?」
じょん「いや、食べ物を粗末にしてはいけない…!」

半泣きで完食してました。(えらい!)



結局、毎日会社に持っていく水筒の中身をプロテインにすることにしました。
水に溶かして飲むという正しい飲み方を守っています。

ちゃんと太れるのかなー?
結果をお楽しみに!





ランキング参加しています。
よろしければ応援お願いします♪
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

| 美容・ダイエット | 01:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

…ヤレヤレ。

なにがソコまでふたりを追いたてるのか理解不能(笑)。
わたしのブログの《暮らし・食べ物》が参考になるかな? サテ?

| ゆう。 | 2013/10/20 10:33 | URL |

夜食は太りますねー(^O^)
わたしも昔カップラーメンやカップ焼きそばをオールナイトフジとかの深夜番組見ながら食べてました。
美味しーんですよねー夜食。楽しーんですよねー。

| 暗ヲ | 2013/10/20 11:53 | URL |

はじめまして

こんばんわ!
ほのぼのした日記で素敵ですねv
たまにネコちゃんやウサギちゃんに変身した姿が
またなんとも言えず表情豊かで可愛い…v
ついついなごんでしまいました。
夜に、飲み物の代わりにインスタントのカップスープなども
太るには良いらしいですよ♪

| くるみ | 2013/10/21 19:50 | URL | ≫ EDIT

コメントお返事

◆ゆう様
理想と現実とのギャップと戦っているのです(
たくさん暮らし・食べ物の記事がありますね!
参考にさせていただきます♪

◆暗ヲ様
そうですよね…!!(全力で同意
夜食のカップラーメンやカップ焼きそば最高です。
休日前とか夜更かしする時はついついやってしまいます。

◆くるみ様
初めまして、コメントありがとうございます!
少しでもほのぼの感が出るように自分を動物化しています。
なごんでいただけて嬉しいです♪
カップスープもいいですね。彼のために買いまくりたいと思います。笑

| たなはし まつこ | 2013/10/21 23:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tekijyo.blog.fc2.com/tb.php/53-813662a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

