PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダイエット&デブエット


今やすっかり忘れ去られているであろうこのブログのテーマの1つ

ダイエット!!

これから体重が増えやすい季節です。
ちょっと気を引き締めて体を引き締めていきたいと思います。

ちなみに現状はこんな感じ。


2013010162.jpg


彼氏と彼女の体重差、わずか3kg

細すぎるんだよばーかばーか!泣

まぁ、私は細い人がタイプなので好きな体型なんですけどね。
私を横抱きできるくらいの筋力もありますし。
体重ほどガリガリには見えないです。

でも本人はじゃっかん気にしているようです。
なのでここにダイエット&デブエットカップル誕生。

目標は、私が体重50kg(-5kg)
じょんが体重65kg(+7kg)

二人の体重差が15kgを目指します!!



どうか、二人の体重差がどんどん開きますように。

どうか、私が追いかける形になりませんように。



具体的なダイエット&デブエット方法はまた後日。




ランキング参加しています。
よろしければ応援お願いします♪
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

| 美容・ダイエット | 21:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

…フムフム。

160で55。


いいンでないの? おデブとはチガウ 《 適度にノッた 美味しそうなカラダ 》
わたしはそぅオモウナー ( ’-’ * )♪

| ゆう。 | 2013/10/18 04:33 | URL |

コメントお返事

◆ゆう様
確かに太ってるとは言われないですね。
服はMサイズがぴったりだし、ザ・普通体型です。
でももう少し体重落とすと、色々な服がオシャレに着れるかなぁと思うんです!
あと、横の人がほっそいので余計に気になってしまって。笑

| たなはし まつこ | 2013/10/20 01:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tekijyo.blog.fc2.com/tb.php/52-7c53db67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

