PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

同棲生活に油断は禁物


夕ごはんは基本的に毎日一緒ですが、別々の時もあります。
(友達とご飯に行ってくるとか、飲み会など)

先日も、じょんが友達とご飯に行ってくるというので夕ごはんは1人でした。
1人ご飯の時はここぞとばかりに手抜き料理。
この日はレトルトカレーです。

気分はもはや1人暮らし。
制服をぽいぽいっと脱ぎ捨てて楽な格好に。
ダイニングテーブルではなく、リビングのローテーブルで夕飯を食べます。
昼間に録画した「笑っていいとも!」を見ながら、
ああ~堺雅人は素敵だなぁ~なんて思っていたら






なぜかじょんが帰ってきやがりました。


201301015.jpg


「なっ、なんなのー!」

「なんなのってなんなの!おかえりでしょー!」

「一人暮らしの部屋にいきなり男が侵入してきたらびっくりするわ!」

「いや一人暮らしじゃないから!!!」


気分は一人暮らしだったんだよちくしょう。

一旦着替えに帰ってきたらしいです。
(朝は直接行くって言ってたのに)



パンツ一枚であぐらかいてカレー食べているところを見られました。

この日から私のアダ名は「妖怪ぱんいちカレー」です。

「妖怪ぱんいちカレーはね、なんなの?なんなの?って鳴くの」ってうるせぇ。




同棲生活に油断は禁物です。
気をつけましょう…





ランキング参加しています。
よろしければ応援お願いします♪
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

| 素敵な日常 | 21:18 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えと、前回のカラーイラストの美女がウサギのぱんつをはいてカレー食べてて、前回のカラーイラストの凛々しい彼が「妖怪ぱんいちカレー」なんてちゅうがくせえみたいなあだなをつけて喜んでる世にも素敵な同棲生活ということでオケですね?(*^o^*)
ときに目ひらいてるたなはしさんも前回のカラーイラストで初めて見た気がします(^O^)

| 暗ヲ | 2013/10/15 23:48 | URL |

や。 もぅ、ね ナンテ言ったらイイか (@~@) プクク

》お一人様のときは手抜き(意訳)

わかります。ワカリマストモ ええ(笑)。
手抜きゴハンの件も (…ぷっ
ポポィな服の件も (ぷふっ
例えその姿がパンイチでも グハッ(爆っ


…ワカリマス。ええワカリマストモ(笑)。

| ゆう。 | 2013/10/16 01:05 | URL |

妖怪ぱんいちカレー、我が家にも一名。笑(というか私)

帰ってきた旦那に見つかったときは、旦那が恥かしがって、服きろー!と怒鳴られます。
でも懲りずに、そのままごはんを食べ続ける我が家の妖怪ぱんいちカレー。笑
ぱんいちカレー基本ですよね?←

| macoto. | 2013/10/17 12:38 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。。。
ギャハ~

おっさんが、コメントするような
ネタじゃない。。。(笑)

。。。へば、股に~。。。(*^。^*)♡

| yoshi ➳ 妖怪ぱんいちカレーさん | 2013/10/17 14:08 | URL | ≫ EDIT

コメントお返事

◆暗ヲ様
ご安心ください。実際はパンツ一枚でカレーを食べるのが似合う女と、中学生みたいなアダ名を付けるであろう男です。
世にもバカげていてハッピーな同棲生活です。
キレイに締めようと思ってキレイに描きましたが、妖怪ぱんいちカレーで台無しでした!

◆ゆう様
1人の時はご飯も服もてきとー全開です!
それを見られるとショックですね…
でも女子って裏ではそんなもんですよね。ね。

◆macoto様
同士が!嬉しい!!笑
でも私はじょんが帰ってきてあわてふためいてしまいました…macotoさんの潔さを見習いたいです。次は相手が怯むくらい堂々と立ち向かいます!
(どこに向かってるんでしょう私は)

◆yoshi様
男が見ていないところではこんなもんです。
女という生き物に幻滅させるブログかもしれませんね~

| たなはし まつこ | 2013/10/17 21:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tekijyo.blog.fc2.com/tb.php/51-08ac3ff0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

