PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恋のはじまり⑨ ~エピローグ~


まとめてみました。
初めての方はぜひ①からご覧ください!

恋のはじまり① ~プロローグ~
恋のはじまり② ~ちょっと気になる?12月~
恋のはじまり③ ~微妙にフラれる1月~
恋のはじまり④ ~チャンス到来?2月上旬~
恋のはじまり⑤ ~恋敵のお陰で急接近する2月下旬~
恋のはじまり⑥ ~ラブが燃え上がる2月下旬~
恋のはじまり⑦ ~脱!根性なし!お付き合いが始まる3月~
恋のはじまり⑧ ~その時じょんは~


さて、こんな風に始まった私たち。

相手を知っていくうちにお互い好きになって、
じりじり距離を縮めてくっついたという感じです。

あんなに合コン三昧だったのに、結局すぐ近くにいる人とくっつきました。
今まではそんなに意識していなかったのに、不思議ですね。
(まさに灯台下暗しです)




奇人で

変人で

おっぱい星人で

最近は「俺はお尻博士だ」とか言い出すし

時間にルーズだし

洗い物ためこむし

光熱費の料金を払い忘れるし

私以上にてきとー男子だし

顔がかっこいいわけでもなく

特別男らしいわけでもない



でも、私にとっては最高の彼氏です!

これからもよろしくねー!


201301014.jpg

くそ長いなれそめ話にお付き合いいただき本当にありがとうございました!
今後とも、私たち2人をよろしくお願いいたします!



明日からまたアホな日常を書くぞー!



ランキング参加しています。
よろしければ応援お願いします♪
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

| なれそめ話 | 16:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めてかな色つき。
美男美女ですなー。
この爽やか彼が○○星人で○○博士だなんて、とても見えません(^O^)
お幸せに~♪

| 暗ヲ | 2013/10/14 21:02 | URL |

色つき。

暗ヲさんも言ってマスガ(笑)。


…ヤメトコウ(クスッ。

| ゆう。 | 2013/10/15 13:48 | URL |

コメントお返事

◆暗ヲ様
真面目に色塗りしたのは初めてです!
本当は美男美女ではありません…だいぶ美化しましたすみません…笑
しっかり○○星人で○○博士ですよ。末期です。

◆ゆう様
○○星人で○○博士な件ですよね?(
彼はもうしょうがないんです!笑

| たなはし まつこ | 2013/10/15 21:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tekijyo.blog.fc2.com/tb.php/50-1d4fcf64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

