PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恋のはじまり⑧ ~その時じょんは~


巻頭インタビュー さくらい じょん氏

おっぱいエグゼクティブとして一躍有名となったさくらいじょん氏。
彼が開発した「クロスファイヤー」は、おっぱいの揉み方として今や世界のスタンダードである。
乙拝大学で教鞭を取る傍ら、近頃ではメディアへの出演依頼も格段に増えたという。
彼の成功を支えた妻・たなはしまつこさんの出会いについて語ってもらった。
おっぱいの研究に没頭する時とは違う、彼の新たな一面が明かされる。


201301013.jpg



――おっぱいエグゼクティブとして一躍有名となりましたが、なぜこの分野に挑戦しようと思ったのですか?

人間の三大欲求は食欲、睡眠欲、そして性欲ですよね。
僕たちが生まれる前から人類誰もが持つものなのに、性欲だけなぜかタブー視されている。
あえてそのタブーとされる風潮に挑戦し、人間の本質に迫ってみようと思ったんです。


――周囲の反対や、奥様との確執は無かったのでしょうか?

クロスファイヤーを開発した時点で少し風向きが変わったかなと。
最初は「馬鹿じゃねえの」と怒られていましたが、
最近ではよく応援してくれるようになり「…なんなの?」と言われるようになりました。
お仕事がんばって☆ということでしょうね。助かります。


――奥様は今年「悩みが無さそうな女性芸能人第1位」に選ばれましたね。今や一般女性の憧れの的です。お二人が出会ったのは約2年前ということですが、その時の印象はどのようなものでしたか?

いつもニコニコしていて素敵な人だと思いました。女性は笑顔がいちばんです。


――「私に乗り換えればいいのに」という発言には驚かれたのではありませんか?

そうですね。新手の携帯電話の勧誘だと思って警戒していました。
決して「フォカヌポゥwwwwキタコレwwwwドプフォwwwwwww」と思っていたわけではありません。決して。


――では、たなはしさんを意識し始めたのはいつ頃だったのでしょうか?

いい人だなとは思っていましたが、ちゃんと意識したのは当時付き合っていた彼女と別れてからですね。
具体的にいつ、というのはなくて、気がつけば好きだったような気がします。


――告白はさくらいさんの方からとお聞きしました。その時の心境を詳しく教えていただけないでしょうか。

エイヤッ!という感じですね。


――それでは、最後に愛する奥様へ一言をお願いします。

おっぱい


――ありがとうございました。













全力で悪ふざけしてみました←

じょんと相談の上、前文と質問は私が書きました。
回答の部分はじょん自ら書いてくれました。

私が見た限りでは、まじめ3割&不真面目7割といった感じです。
おっぱいエグゼクティブって何なんでしょうね。




次回が本当に最終回です!
「恋のはじまり⑨ ~エピローグ~」お楽しみに!

(こんなに長くなるなんて思わなかった…)





ランキング参加しています。
よろしければ応援お願いします♪
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

| なれそめ話 | 16:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラブファイヤーが着火すると止まらないですよねー。
そしてこの特集めっちゃ笑っちゃいました。まつこさん、センスよすぎb
なんやねん、おっぱいエグゼクティブって。突っ込まずにはいられん。笑

色々と読んでいて、付き合い始めて同棲するまでの期間が短かったのが驚きでした。
それだけ波長が合う仲だったんですね!そういう事って滅多にないと思うので、ぜひこれから素敵な家庭を築いていってほしいです(>ω<)ノ

そして驚いた事2つ目。
まつこさんたちの同棲日、私たちの結婚式挙げた日やった・・・。笑

| macoto. | 2013/10/13 23:34 | URL | ≫ EDIT

ウラヤマ(笑)。

…なんだろ。もっていきかたが上手すぎて
嫉妬(笑)。

わたしにはそのテのセンスが壊滅的に …なかったり。

| ゆう。 | 2013/10/13 23:48 | URL |

コメントお返事

◆macoto様
きゃー!macotoさんにセンスを褒められると嬉しいです!
エグゼクティブってほんと何なんでしょうね。
彼の脳内は理解不能です。

そうなんですよね。同棲までの期間が短いってよく言われます。
仰るとおり、すごく波長が合うと自分では思っています。
付き合ってすぐなのに一緒にいることが当たり前のように感じてしまって、勢いで同棲を始めました。笑

結婚式の日と同棲開始日が同じとは嬉しいですね!
私もmacotoさんみたいに早く新婚生活を送りたいです(

◆ゆう様
いえいえ、いつもセンスあるコメントをありがとうございます!
これからもぜひツッコんでいただけると嬉しいです。笑

| たなはし まつこ | 2013/10/14 17:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tekijyo.blog.fc2.com/tb.php/49-ddd024f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

