PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恋のはじまり⑦ ~脱!根性なし!お付き合いが始まる3月~


ラブファイヤーは燃え上がりましたが、特別にアピールはしません。
人として好き、一緒にいて楽しい、という気持ちは普通に出していましたが、
異性として好き!という気持ちは抑えていました。

私が見せたカードは2ヶ月前の「私に乗り換えますか?」だけ。

でも、だいぶ良いカードを見せたと思うんです。
「彼女になっても良いと思っているらしい」ということは伝わってるはず。

(駆け引きするつもりは無かったんですよ。)
(素直にそう思ったので言っちゃいました。)

ほとんど相手が有利な状態。
最後くらい勇気出して決めてよね!と思っていました。
その勇気すら出せないチキン野郎なら、こっちから願い下げだ!とまで思っていました。笑




そんな中、デートのきっかけが。

「こないだの飲み会楽しかったねーまた行こうね!」
「楽しかったですねー!飲み会ならいつでも付き合いますんで!」←酒好き
「飲み会ならっていうのが悲しいね。笑」
「いえいえ、飲み会以外でも付き合いますよ~」
「ごめんそう言ってくれるの待ってた。さすが素敵女子!」

(あ、言わせたな。チキン野郎の気配?)

「さくらいさんって、ずるい男ですよね」
「でも私わかりますよ。チャラ男だからではなく、根性なしだからずるいんですよね?」

「言われてみればたしかにそのとおりで…笑」
「やーいやーい根性なし!」
「やーいって言われると負けず嫌い発動しそうになるね」
「やーいやーい!」
「(^ω^#)ピキピキ」
「みてろよ」
「たなはしさん暇な日デートよろしくね!」

「いいですよwww」

こんな流れでデートに誘ってもらいました!笑



そして初デートの時、最後きっちり決めてくれましたよ。

「たなはしさんのこと、好きだよ」




あ、あの、

嬉しいんですけど、








201301012.jpg


あなた今、運転中!!!!!


事故など起こしてしまったら大変なので、あわてて駐車できる場所に移動。
落ち着いてからもう一度ちゃんと告白してくれました。

もちろん即OK。
星空がキレイな、海辺が思い出の場所となりました。



次回「恋のはじまり⑧ ~その時じょんは~」お楽しみに!

今までは私視点の話でした。
その時その時、じょんはどんな気持ちだったのか根掘り葉掘り聞いてみます!




ランキング参加しています。
よろしければ応援お願いします♪
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

| なれそめ話 | 20:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

…ハテ?

オトコってそーいぅの覚えているものなのか …はなはだギモン。でもでも期待っ///


《 チキンな件。》
オトコって大概そんなもの。オンナのほうが肝が据わってたり ^◇^っ☆

| ゆう。 | 2013/10/13 03:02 | URL |

コメントお返事

◆ゆう様
まだ半年ちょっと前なので意外と覚えていたみたいです!
でもブログに残しておかなかったらきっと忘れますよね。笑

やっぱり男の人は恋愛に臆病なんですかね\(^o^)/
最後だけでもきっちり決めてくれてよかったです。笑

| たなはし まつこ | 2013/10/13 17:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tekijyo.blog.fc2.com/tb.php/48-c1b33c92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

