PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恋のはじまり⑥ ~ラブが燃え上がる2月下旬~


カバ男先輩は1次会で撒いて(ひどい)、二人きりの2次会です。
個室がある和風居酒屋で飲み直しました。

ここで、私は元カレに関する悩みを吐露します。
具体的には書きませんが、ずっと引きずっていることがありました。

私、自分で言うのもアレですけどバカじゃないんですよ。
ドジでアホだけど、バカじゃないです。
だいたいのことは自力で解決できます。
人生てきとーだけど、パワフルな方だと思います。

でもこの件だけは、時々ふっと罪悪感に包まれて息が苦しくなるんです。
いくら考えても、消化する方法が分からない。

初めて人に話しました。
ぐちゃぐちゃっと経緯と今の気持ちを話して、

「私、どうしたらいいと思います?」
「そのままでいいと思うよ。」
「…そうですか?」
「たなはしさん、ちゃんと最善の方法を選んでるよ。怖いなら無理して会わない方がいい。俺も心配だから、できれば会ってほしくない。でも忘れられないなら忘れなくてもいい。やり直したいっていう未練じゃなくて、ただの心残りなんでしょ?」
「はい。」
「…次の恋はできそう?」
「それは、はい。こんな心情の私を受け入れてくれるなら。」
「未練じゃないなら大丈夫だよ。たなはしさんは大丈夫。」

そっか、私大丈夫なんだ。

初めて人にそう言ってもらえて、荷物が軽くなった気がしました。
そして、さくらいさんの言葉を疑いなく信じている自分に気付きました。

この人なら、信頼できる。
あまり人に弱いところを見せない私でも、甘えられる。
きっと受け止めてくれる。



この時点で私のラブファイヤーが燃え上がりました。





あーもう!

さくらいさん素敵!

大好き!

付き合いたい!

彼女にして!


といった感じです。(言ってませんよ

本当に気が楽になっちゃって、元カレを思い出して凹むことが全くなくなるという←
やっぱり、昔の恋を忘れるのは新しい恋なんですね。






<その頃の私>

さすがにもうチャラチャラしてません。
ラブファイヤーですから!笑
201301011.jpg

ラブファイヤーの女の子ってこんなもんですよね!



次回「恋のはじまり⑦ ~脱!根性なし!お付き合いが始まる3月~」お楽しみに!




ランキング参加しています。
よろしければ応援お願いします♪
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

| なれそめ話 | 20:22 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ツッコミ処がナイ件。いちいち同意(笑)。ゆう。

| ゆう。 | 2013/10/12 13:54 | URL |

http://withpolarbear.blog.fc2.com

たなはしさん、こんにちは!
おっ♪次はお付き合いするところ見れるんですね〜!楽しみです(≧∇≦)
お二人とも付き合う前からフィーリングが合ってるの、ブログから感じます!

| 天城 ヨリ子 | 2013/10/12 17:02 | URL |

コメントお返事

◆ゆう様
ありがとうございます!
共感していただけるのがすごく嬉しいです♪(*´ω`*)

◆天城ヨリ子様
フィーリングが合うって大事ですよね。
天城さんたちもとてもぴったりなように感じます♪
相互リンクぜひよろしくお願いします!
わーい!ありがとうございます!(・∀・)

| たなはし まつこ | 2013/10/12 20:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tekijyo.blog.fc2.com/tb.php/47-0a8961be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

