PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恋のはじまり③ ~微妙にフラれる1月~


新年会幹事の関係で、LINEのやりとりが増えました。
そして1月頭、新年会が終了した後のLINEが何時間も続いたのです。

お酒も入っていたので、ぶっちゃけトークが止まりません。

 「今の彼女とは3年くらい続いているけど、もうダメかも」
 「会う機会も少ないし、連絡もあまり返してくれないし」
 「付き合ってる意味あるのかね~」


こんな感じで、彼女の愚痴をたくさん聞きました。

さらに、

 「たなはしさんって可愛いよねー」
 「俺たなはしさん大好きだよ!」
 「女の子は綺麗にしてて、ニコニコして話聞いてくれれば男は落ちるよ。
  少なくとも俺は落ちるね。後は理性との戦いです!」


とか言うので
 「なんだなんだ?この人、私に気があるのか?」
と思いました。



なので、

 「じゃあ、私に乗り換えますか?」

聞いてみたんです!勇気を出して!
(この頃は付き合えたら嬉しいかな、くらいには思ってた)




その返事は、

 「いや、それはちょっと」


はあああああああーーーーーーー???!!!

ちょ!お前!
前半の褒め殺しはなんだったんだよ!
ちょっと勇気出して言ってみたのにばかやろう!

 「たしかにたなはしさんは魅力的。」

 「はぁそうですか。」
 「でも言ったでしょ。あとは理性との戦いです。」
 「ん?」
 「また同じことされるかもって新しい彼女を不安にさせたらダメだから、簡単に乗り換えたりはしないのです。」

なるほど、そういうことですか。
けっこう真面目じゃんこの人と思いました。

でも、結局は彼女と別れないんじゃないかな?と思っていました。
「彼女がいる以上は頑張らないとね」とも言っていたので。

さくらいさんと付き合えたら楽しそうだな~と思っていたので内心舌打ちでしたが。





<その頃の私>
201301008.jpg

引き続き合コンに興じていました。

消防士、県職員、農協職員…色々と参加しました。

この頃は「友達の誘いは断らない!男性からの誘いも断らない!」を
モットーに生きていたので割とチャラチャラしていました。
人生で唯一のチャラチャラ時代です。
どこに出会いが転がっているかわからないからね。

気が乗らない合コンにも参加していました。
なのでこんな微妙にやる気の無い表情をしています。
(でもつまみは食う)

合コンでは多少ネコをかぶります。

読書も好きだけど、本当はゲームが好き。
カフェやパン屋も好きだけど、本当はラーメン屋が好きです。



次回「恋のはじまり④ ~チャンス到来?2月上旬~」お楽しみに!(予告)




ランキング参加しています。
よろしければ応援お願いします♪
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

| なれそめ話 | 13:37 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

…なるほど ^ ^

ギャップ萌え。 まぢめにクロスふぁいやー なワケだ(笑)。


うん。わるくない ///
スキダヨワタシ コーイウノ。

| ゆう。 | 2013/10/08 16:15 | URL |

成程ね~
週末は、カフェーや、パン屋さんに行きますか?

まつこさんと、我が娘は同年齢ですが、
休日は、焼き鳥片手にビールを吞んで

テレビ観ながら、お尻。。。ボリボリ掻いてます!
男の影は、全然みえましぇ~ン。。。(笑)

結婚する気、あっけ~ 「東北弁」

| yoshi  | 2013/10/09 06:54 | URL | ≫ EDIT

コメントお返事

◆ゆう様
根はまじめなクロスファイヤー男です!
今になって思えばベストな答えかもしれませんね。
浮気の心配がなくて何よりです!

◆yoshi様
カフェやパン屋よく行きますよ!
お酒も人並みに好きですけどね笑

| たなはし まつこ | 2013/10/09 19:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tekijyo.blog.fc2.com/tb.php/44-47ecdb5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

