PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恋のはじまり② ~ちょっと気になる?12月~


登場人物おさらい
(絵が今と違う。笑)
図1

たなはし まつこ(当時24歳)
事務職OL
営業企画室という部署にいるのですが、仕事は広報に近いです。
入社2年目、だいぶ慣れてきてのらりくらり仕事をしています。

じょん
さくらい じょん(当時25歳)
サラリーマン
同じ部署の1年先輩です。
私の斜め前のデスク。
色々と仕事を教えてくれました。



同じ部署で年も近いので、元々仲は良かったです。
でもお互い彼氏彼女が居たので、プライベートで遊ぶことは全く無し。
あくまで仕事仲間として一定の距離を保ちつつ接していました。

ところが、私が10月に彼氏と別れフリーに。
12月ごろ私たち2人が新年会の幹事を任されたので交流が増えました。


その時、フリーになってみて改めて彼を見てみました。
面白いし優しいし、良い人かも?
ちょっと気になるかも?
くらいには思うようになりました。

でも、彼女持ちなので好きにはなりませんよ。
こんな人が彼氏だったら楽しいだろうな、くらいのレベルです。


まぁ

別れればいいのに☆


くらいには思っていました。
(呪いみたいですね)




<その頃の私>
201301007.jpg

合コンに興じていました。


だって彼氏欲しかったんだもん…

看護師の友人が合コン狂なので、メンバーに入れてもらった感じです。
公務員や銀行員など、固い職とばかり合コンしていました。

「いつもどこで張りこんでるんですかー?(警察)」
「やっぱりノルマきついんですかー?(銀行)」

など、職業あるあるをよく聞いていました。
これはこれで楽しかった(




次回「恋のはじまり③ ~微妙にフラれる1月~」お楽しみに!(予告)



ランキング参加しています。
よろしければ応援お願いします♪
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

| なれそめ話 | 22:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この頃のじょん氏のお顔からはクロスファイヤーのひとと同一人物だとは思いがたい(笑

| 暗ヲ | 2013/10/08 00:39 | URL |

マッタク同意。

クロスふぁいやー(笑)。

| ゆう。 | 2013/10/08 13:06 | URL |

コメントお返事

◆暗ヲ様
コメントありがとうございます!
まともなお兄さんだと思っていました(この頃は

◆ゆう様
実は「エスプレッソ」という技もあるのですが、あまりに下品なので説明は控えます…笑

| たなはし まつこ | 2013/10/08 13:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tekijyo.blog.fc2.com/tb.php/43-ec031c85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

