PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恋のはじまり① ~プロローグ~


ブログを初めて約4ヶ月。
ここら辺で、私たちのなれそめを綴ってみたいと思います!

友達カップルのなれそめを聞くの好きなんですよね。
他の恋愛ブログさんのなれそめ記事を見るのも大好きです♪

思い出が色褪せないうちに、記録として残しておきたいですしね。
少々恥ずかしくもありますが面白おかしく書いていければいいなと思います。



さて、私たちが連絡手段に使っていたのはLINEです。
振り返りのために、2月~3月ごろの会話を見ようと思ってスクロールしたのですが…

くっっっっっっそめんどくさいので断念しました。
(8月くらいまで振り返って諦めた)

何とか便利な方法はないかと思って調べてみたら、ありました!
LINEでトーク履歴をメールで送信・保存する

これがあればメモ帳で過去のデータを参照できます。
楽ちんですね~



そして過去のやり取りを見た結果↓
201301005.jpg


付き合う前は毒っけのある面白いやりとりなのですが、
付き合った後のやりとりはすっかり毒が抜けてしまって。

ただのバカップルがそこにいました。


恥ずかしや恥ずかしや…!

最近はまた毒が戻ってきて、お互いを貶し合いながら日々愛を育んでいます。笑
なれそめ本番は明日から!





ランキング参加しています。
よろしければ応援お願いします♪
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

| なれそめ話 | 22:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

恥死とな(笑)

期待。

| ゆう。 | 2013/10/07 10:39 | URL |

おおっ(゚д゚)!
お二人のなれそめとても気になります(*´ω`)♪
更新楽しみにしてますね♪

| つかもとあさひ | 2013/10/07 12:00 | URL |

コメントお返事

◆ゆう様
客観的に見たら恥ずかしくて死ぬかと思いました(
なのであまり恥ずかしくないような記事にしたいと思います!笑

◆あさひ様
あさひさんのなれそめ記事大好きなんです♪
ほんわかした気持ちになります(*´ω`*)
私たちはお互いの距離を測りつつじわじわ近づく感じですが、見ていただけると嬉しいです!

| たなはし まつこ | 2013/10/07 22:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tekijyo.blog.fc2.com/tb.php/42-991bc026

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

