PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりブランド物がいい

ブランド【brand】

銘柄。商標。特に高級品として有名な商品と、その商標。
「デザイナーズ―」「―品」

Yahoo!辞書より



自称てきとー女子ですが、こだわりたい物もあります。

やはりブランド物というのは、一定以上の高い品質があります。
商標としてのイメージをキープするためには当然ですよね。

ブランド物に似ている偽物もたくさん流通しています。
「安いし、別にいいか」と買ったこともありますが、やはり一流ブランドとは全然使い心地が違うんです。

一度本物を知ってしまったら戻れません。

高くても別に構わない!
ブランド物さいこー!!

























ラップの話です。



もうサランラップかクレラップじゃないと使いたくない!!

近所の大手スーパーのプライベートブランドに安いラップがあります。
サランラップやクレラップの半額以下の値段です。

でも全然ダメなんです!
「貴様!そんな軟弱な態度で恥ずかしくないのか!」と叱咤したくなるほど粘着力が弱いです。
密閉する力のないラップに存在価値があるんですか?と問い詰めたい(ラップに)

画像のために楽天で検索したんですが、業務用サランラップとかあるんですね。
いつも買うサイズだとすぐ無くなっちゃうのでちょっと欲しいです。



ちなみに、グッチやプラダなどのいわゆるファッションブランドについてはどうかと言いますと。

欲しいっちゃ欲しいです。
やっぱり良いものだと思います。
持ってる人はちょっぴり羨ましいです。

でも私はカジュアル系のファッションだし、
仕事で使うにしても若手社員の身の丈に合わないし、
ていうか自分で大金を払ってまで欲しいかと言われれば別に…という感じです。笑

もうちょっと大人になれば考えも変わりますかね。
良いものを大切に使う、というスタンスは憧れます。

私はとりあえずラップから!






ランキング参加しています。
よろしければ応援お願いします♪
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

| 料理 | 19:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブランドと聞いてやって来ました(笑)。

なにからナニまですンごく同意 …ラップも(笑)。

紛い物は所詮紛い物。 本物を知ると、ね
…ラップに限らず

| ゆう。 | 2013/10/06 16:46 | URL |

コメントお返事

◆ゆう様
共感していただけて嬉しいです♪
ラップは本当に違いが明らかですよね…
コメントありがとうございました!

| たなはし まつこ | 2013/10/06 22:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tekijyo.blog.fc2.com/tb.php/41-a4533808

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

