PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

突発!那須旅行④


旅行レポ最後です。

今日は旅行中に撮った写真をたくさんアップします。
私がスマホで撮影した残念な写真と、じょんの一眼レフで撮影した立派な写真が混在しています。


まずは朝食!
ビジネスホテルのバイキングって何でこんなに美味しいんですかね。
(私は出張で県外に行くときも、必ず朝食付きのホテルを予約します。笑)





今日のお目当て、りんどう湖ファミリー牧場へ♪
アルパカ可愛かったー!

2013092402.jpg



ファミリー牧場では色々な体験コーナーがあって、私たちはキャンドル作りに挑戦しました。
写真はロウを流し入れる前の状態。
色砂やビー玉でデコレーションしました♪

私はマイキャラのうさぎを入れてカラフルに。

2013092403.jpg


じょんは犬が無かったので、アヒルを浮かべて海をイメージ。

2013092404.jpg


「クリスマスで家パーティをするときに使おうか」と話していたのですが、
思ったよりも可愛くできたのでちょっともったいない気もします。
2人で2,650円と少々高かったですが、良いお土産になりました!

他にもゴーカートやメリーゴーラウンドや足漕ぎボートなどで遊びまくったのですが、写真は割愛。
ちびっこ達に紛れて本気で遊んでいる大人の写真は、後で見るとだいぶ痛いですね(



帰りはお隣の福島県にも行って、喜多方ラーメンを食べてきました♪
かなり人気のお店なので、行列に1時間ほど並んで入店。
実は半年前にも行ったことがあるのですが、変わらず本当に美味しかったです(*´ω`*)

2013092405.jpeg


今回の突発旅行、かかったお金は以下のとおり。

 ガソリン・高速代 9,000円
 ビジネスホテル 8,000円
 ファミリー牧場入園料 1,600円
 乗り物券 2,500円
 キャンドル体験 2,650円
 食事代 3,650円
 その他 1,400円

 合計   28,800円

費用は5,000円ずつ負担して、残りは今月の家計から出すことにしました。
月々の予算に余裕を持たせておくと、こんな使い方もできるのでいいですね。

私たちは旅行が大好きです!
付き合って半年ちょっとですが、すでに4回も旅行しています。
普段あまりデートはしない分、旅行でがっつり遊びます♪
(でも、そんなに贅沢な旅行はしませんよ!)

次の旅行はいつかなぁ。
その日のために、また節約に励みます。







ファミリー牧場おまけ写真

2013092406.jpg


私がいた。

好奇心旺盛なツンデレ…だいたい合ってます。





ランキング参加しています。
よろしければ応援お願いします♪
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

関連記事

| 素敵な日常 | 20:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アルパカかわいー。人形みたい(*^o^*)
喜多方ラーメンはむかし秋葉原にあったお店によく行ったのですが、こんなチャーシューで麺が全然みえませんラーメンは知りません。
チャーシューが光ってて美味しそー。

| 暗ヲ | 2013/09/24 22:52 | URL |

キャンドルらぶりーですね!
食事もおいしそう!いいなぁ!羨ましいです!
ツンデレなのですね!かわいいですヽ(´ω`*)ノ

| ことり渚 | 2013/09/25 16:03 | URL |

癒されますね(*^^*)

まつこさん、こんばんわ!
プチ旅行いいですね〜!旅先のゴーカートとか子供の頃親にダメっと言われたら出来なかったものたちは、無性に遊びたくなりますよね(^^)私も旅行に行きたくなっちゃいました〜!

| 天城 ヨリ子 | 2013/09/25 21:25 | URL |

コメントお返事

◆暗ヲ
アルパカ可愛いですよね―!
餌やり体験も楽しかったです♪
私はお肉大好きなのでチャーシュー麺を注文しました。笑
「坂内食堂」というお店です。美味しいですよー!

◆ことり渚様
ラブリーと言っていただけて嬉しいです♪
ちびっこの遊びですが、大人が本気を出せばこんなもんです!←
私は外ではツンツン、2人きりではデレデレという元祖?ツンデレです。笑

◆天城様
きゃー!コメントありがとうございます!
毎日車を乗り回しているのに、なぜかゴーカートも楽しいんですよね。
しろくまさんとの旅行記も楽しみにしております♪

| たなはし まつこ | 2013/09/25 22:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tekijyo.blog.fc2.com/tb.php/35-679eb2ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

