PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

突発!那須旅行③


旅行記その③です。

1日目は那須のアウトレットでショッピングをしてきました♪
一緒に服を選ぶなんて久しぶりです。
私は以下の5点をお買い上げ♪

 ・帽子屋 キャスケット 3,591円
 ・LOWRYS FARM カーディガン 1,900円
 ・HEART MARKET パーカー 1,596円
 ・HEART MARKET カットソー 500円
 ・earth music&ecology シャツ 3,591円

  合計5点 11,178円

やっぱりアウトレットは安いですね♪
節約中なので、今年の秋物はこれくらいで乗り切れたらいいな。笑
(そもそも会社が制服なので、そんなに私服は必要ないのです)

今回購入したシャツと帽子はこんな感じです!

2013092301.jpg

でも、実はこの服、本当の私の趣味じゃありません。
私が普段着ているのはこんな感じ。



キレイめ?お姉系?だけど楽ちんというファッション。

ですが、じょんがカジュアル系が好きなんだそうです。
今回シャツを購入した「earth music&ecology」なんかがストライクだとか。
安いですし、私もファッションにこだわりが強い方ではないので、これから少しカジュアル路線に寄せていこうかなと。笑

ただ手持ちの服が無駄になるのも嫌ですし、超カジュアルなのは似合わないです。
なので、すこーし路線を寄せる程度。

今回のシャツ&帽子にも、ボルドーのミニスカート&黒タイツを合わせようと思っています。
自分のスタイルは維持しつつ、彼にも気に入ってもらえたら嬉しいですからね。

 



おまけ小話。
旅行の夜、夢を見ました。

遠く離れた土地に住む、じょんの幼馴染「まよ」。
「彼女には俺がいないとダメなんだ!」と私との別れを決意するじょん…

せっかくの旅行なのに、なんて悲しい夢でしょう。
2013092302.jpg

「この、浮気者ー!!!」

寝ぼけながらじょんにキレる朝でした。





ランキング参加しています。
よろしければ応援お願いします♪
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

| 素敵な日常 | 15:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

魔性ですね!

まよ・・・きっと魔性の女の人なのですね!
負けちゃダメです、たとえ夢でも勝ちにいきましょう!

| ことり渚 | 2013/09/23 18:22 | URL |

じょん氏はマヨラーだったり?

| 暗ヲ | 2013/09/23 20:58 | URL |

もう衣変えの時期になりますもんね秋服いいですね♪
夢の中で修羅場に・・・まよ恐ろしい子ですね・・・(゚д゚)!!

| つかもとあさひ | 2013/09/24 06:56 | URL |

コメントお返事

◆ことり渚様
夢の中で会ったのですが、見た目は純朴な女の子でした…
でもきっと腹の中は魔性です!負けません!笑

◆暗ヲ様
マヨネーズのまよ…!
その発想はありませんでした!
そんなにマヨネーズは食べない人なんですが…なぜこんな夢を。笑

◆あさひ様
秋服は私好みのものが多くてつい散財しそうになります(*´Д`)
あさひさんのブログで「浮気の心配は無いですー♪」と言ったばかりなのに、まさかこんな夢を見るとは思いませんでした。笑

| たなはし まつこ | 2013/09/24 21:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tekijyo.blog.fc2.com/tb.php/34-e85dadd9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

