PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

突発!那須旅行②


ただいま帰ってきました。
やっぱり自宅は落ち着くなぁ~。

さて、これから旅行記を綴っていきたいと思います。
旅行中に知ったのですが、ブログを書籍化できるサービスがあるようです。
大事な思い出を本として残せるって素敵ですね。
写真もたくさんアップしたいと思います!



私たちは車で遠出をするとき、必ずDVDを何枚かレンタルしています。
道中ずっと喋りっぱなしというのも疲れるので、DVDを見ながらドライブします。

私がチョイスしたDVDは「アメトーーク!博多華丸・大吉芸人」
(大吉さんが好きなんです!トーク番組なら運転中聞いてるだけでも楽しいですし。)

じょんがチョイスしたのはこちら。



「シロクマ物語」

前回の日記でもお分かりの通り、じょんは動物が大好きです。
特に極地に住んでいる動物が好きなようで、シロクマ・ペンギンなどを偏愛しています。
じょんのお弁当箱はシロクマです。
じょんの携帯の暗証番号も「4690(シロクマ)」です。

「シロクマ物語」は、私が運転を代わってあげた時に見始めました。



「シロクマは、流氷の上で生活します…」
2013092202.jpg





「厳しい寒さの中、時には1ヶ月以上もエサが無い時も…」
2013092203.jpg





「シロクマは肉食です。主にアザラシなどを捕まえて食べます。」
2013092204.jpg





(停止ボタン)ぴっ

じょん「ごめん…もう見てられない…泣」


あまりにもハートが弱すぎる!!


アザラシも大好きなじょんにとっては耐えられない映像だったようです。

26歳ヒゲメンのくせにセンシティブな彼氏。
道中笑わせてもらいました。



ランキング参加しています。
よろしければ応援お願いします♪
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

| 素敵な日常 | 20:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

車も免許も持ってないから知らないのですが、
いまの車ってDVDみれるのですかーヽ(・◇・)ノ
世の中進んでますねー(^_^;)

| 暗ヲ | 2013/09/22 22:16 | URL |

コメントお返事

◆暗ヲ様
今の車は見れるんですよー♪
本当は停車中しか見れないのですが、技術者の友達に少しいじってもらって走行中でも見れるようにしてもらいました(゚∀゚)笑

| たなはし まつこ | 2013/09/23 15:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tekijyo.blog.fc2.com/tb.php/33-71e1709d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

