PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

突発!那須旅行①


今日の更新はイラスト無しです。

なぜかというと、現在ビジネスホテルにいるからです。



今朝、いつものようにダラダラ12時に起床しました。

自分の朝ごはん兼じょんの昼ごはんを準備しつつ、会話がこんな流れに。


じょん「まつこ、鹿が見たい」

まつこ「いいねー今度奈良に旅行しよっか。」

じょん「いや、すぐ見たいなー!鹿に会いたい!」

まつこ「じゃあこれから行く?三連休だし。」

じょん(奈良は車で6時間以上…ちょっと遠いなぁ)



じょん「いや!那須に行こう!那須なら3時間くらいで行けるし、那須にも鹿がいるはず!」

まつこ「那須?那須に鹿っていたっけ?念のため調べてみて。」




(携帯で調べるじょん)




じょん「!」

じょん「那須には鹿いない!でもアルパカがいる!」


じょん「俺はアルパカに会いたい!!」




鹿はどうした。




こんなてきとーなノリで急遽決まった那須旅行。

とりあえず今日は遅い時間なので那須ガーデンアウトレットでお買い物♪

アルパカには明日会いに行きます!



車で向かいながら決めたホテルは1泊8000円。

良いホテルが空いててよかった!



道中また面白いことがあったので、後日イラストと一緒にアップします。

いやー面白い彼がいるとネタが尽きなくていいですね。

爆睡しているじょんくんの隣で海猿を見ているまつこでした。




ランキング参加しています。
よろしければ応援お願いします♪
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事

| 素敵な日常 | 22:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アルパカ可愛いですよねー!
2人で旅行とかうらやましい!楽しんできてくださいね!

| ことり渚 | 2013/09/22 10:19 | URL |

コメントお返事

◆ことり渚様
私たちは旅行が好きなのでよく行くんですよ♪
アルパカは可愛かったです!
また写真と一緒にアップしますね♡(*´ω`*)

| たなはし まつこ | 2013/09/22 21:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tekijyo.blog.fc2.com/tb.php/32-4e696516

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

