PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家の間取り大公開!


すごーく今さらですが、引っ越してきた新居をご紹介♪

じょんの1Kじゃさすがに狭いと思ったので、今のアパートに引っ越してきました。
アパートの条件は以下の5つ。

 ・30分以内で会社にも市街地にも行ける場所
 ・2LDK以上
 ・全室フローリング
 ・駐車場2台込み
 ・家賃6万円以下

かなり厳しい条件だったと思いますが、不動産屋さんから3つも候補を挙げてもらいました♪
物件を直接見て色々と悩んだ結果、決めた今のアパートがこちらです。



上に挙げた条件をすべて満たし、お家賃は57,000円♪
築年数は約10年ですが、十分キレイなので満足しています(*´ω`*)

いわゆるメゾネットタイプです。
1階がリビングダイニングキッチン、2階に洋室が2つあります。



2LDK以上にこだわったのは、リビングと寝室に加えて「勉強部屋」が欲しかったからです。

お互い社会人なので、自宅で勉強をすることもあります。
(仕事のことだったり、資格取得だったり、自己啓発だったり。笑)

一緒にいて足を引っ張り合うような関係にはなりたくなかったので、
同棲をしても集中をするときは集中しよう!というための勉強部屋です。

勉強部屋には大きな本棚と、机を2つ。
机は部屋の対角線上に置いています。

よって勉強中はこんな感じ↓
2013091902.jpg
わぁー

冷えきった熟年夫婦みたい☆



多少ちょっかいは出しますけどね。笑

困ったことに勉強よりも絵を描いてる時の方が集中できるんですよね。
いつも無言でもくもくと絵を描いています。

お絵かきは楽しいなぁ~(゚∀゚)




ランキング参加しています。
よろしければ応援お願いします♪
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

| 同棲生活 | 21:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

その間取りで駐車場2台あって57000円ですか。
メチャクチャいいですねー。
イラスト上手ですね。

| ヤギ  | 2013/09/20 01:41 | URL | ≫ EDIT

ですよね~

お絵かき楽しいですよね~w
私もたなはしさんみたいに絵をうまく描けたらもっとお絵かき楽しいと思うんだろうな~と。
憧れてしまいます>w<。

| ことり渚 | 2013/09/20 12:02 | URL |

コメントお返事

◆ヤギ様
コメントありがとうございます!
地方都市&駅から遠いのでこの破格です。
イラストも褒めていただいて嬉しいです♪
またぜひお越しください(゚∀゚)

◆ことり渚様
えー!ことりさんも絵素敵じゃないですか!
カラーでほんわかしていて可愛いです(*´ω`*)♪

| たなはし まつこ | 2013/09/20 21:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tekijyo.blog.fc2.com/tb.php/30-77d821f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

