PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「節約同棲生活」と言いつつも


実はまだ同棲していません。


今月末に同棲を開始します。

もう部屋も決めていますし、両親の了解も得ているので間違いなく同棲しますよ!

ただブログだけ先走って始めました。笑



さて、今日で長かったGWが終わりますね~。

明日からまたいつも通り出勤するとか信じられません。

(というか考えたくない)




実は、ちゃんと同棲を始める予行練習としてGW中ずっと彼の家に居候していました。

もちろん、毎日べったりというわけではありません。

友達とランチしたり飲みに行ったりもたくさんしました。(充実!)



でも一日一回は必ずご飯を共にして、毎日一緒に寝てみました。

1人でだらだら過ごすことが大好きな私。

GW中だけでも毎日一緒って大丈夫かな…と心配していましたが、意外と平気でした。

というかすっごい楽しかった!



一緒に料理をしたりお出かけしたり、という共同作業はもちろん楽しいです。

でもそればっかりじゃ疲れる…というのが正直なところ。

(特に私みたいな脱力系てきとー女子にとっては)

楽器弾いたり絵書いたり読書したり、一緒にいても単独作業が自然にできる関係は非常に楽です。

何回か昼寝もしました。1人で。(微妙に申し訳ない)




GW最終日は一緒にカフェに行きました!

フレンチトーストうまかった♡

にわとり

お茶の後は読書タイム。

彼は夏目漱石の「坊ちゃん」、私は坂口安吾の「白痴」を。



近代文学は正直読みにくいけど興味深いです。楽しい!

どちらも古本屋で100円でした。

読書は安くて長い時間楽しめる良い趣味だと思っています。



節約とは無縁かつ社会人としてどうなのという趣味もあるのですが、その紹介はまたいつか。笑




関連記事
スポンサーサイト

| 恋愛 | 23:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tekijyo.blog.fc2.com/tb.php/3-f8e2b79b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

