PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思いきり可愛がってほしい時もあるよね。


前回の日記にある通り、久しぶりに全力でオシャレをしました!
(私が抜けていたせいで当初の目的は果たせませんでしたが…)

オシャレをしたら彼に「可愛いね」と言ってもらいたいのが女心。
私はいつも自分から「ねぇねぇ、可愛いー?」と聞いて無理矢理言わせています(


もちろん今回も聞きました。

「ねぇねぇ、可愛いー?」

2013091801.jpg
2013091802.jpg>


2013091803.jpg
















2013091804.jpg

普通に可愛がってください。怒


がんばってオシャレしたから全力で可愛いって言ってほしかったけど、何か違う!!



ランキング参加しています。
よろしければ応援お願いします♪
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

関連記事

| 素敵な日常 | 21:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ!

すみません、不覚にも声をあげて爆笑してしまいました。(^^)

折角オシャレされたのに残念ですね…。
でも恐らく、じょん君はまつこさんを元気づけようとした結果の行動が↑になったのではないでしょうか?笑

…それにしても、じょん君、お茶目っ気ハンパなくていいですね。
凄く微笑ましい。笑

| macoto. | 2013/09/18 22:44 | URL | ≫ EDIT

オシャレしたらやっぱり可愛いって言ってもらいたくなりますよね(*´ω`)♪
でもメイクしたりすると私の彼は「マスカラがダマになってるよー」なんて
優しくツッコんできます( ;∀;)たなはしさんの女子力をください!!

・・・さくらいさんのノリ・・・親近感が沸くぐらい私そのままです
「おーよしよしよし!可愛いねー!わしゃわしゃしちゃうよー!」
なんて彼にこの間もやってしまいました(^-^;)

| つかもとあさひ | 2013/09/18 23:02 | URL |

微笑ましい

なんて微笑ましいのでしょう!!(*´ω`*)
可愛らしいw

| ことり渚 | 2013/09/18 23:57 | URL |

コメントお返事

◆macoto様
笑っていただけて嬉しいです!
この出来事で私たちも爆笑しているのですが、イラストで上手く伝わるかどうかちょっぴり心配なので…笑
なのでmacotoさんのコメントとっても嬉しかったです(*´ω`*)!
茶目っ気と言いますか奇人変人と言いますか…
macotoさんの旦那様もクリエイティブで羨ましいですよ♪

◆あさひさん
さむさんはよく気がつく男性ですね♪
若いのに素敵ですよ(*´ω`*)
じょんはマスカラがダマになっていても気づかないと思います。笑
あさひさんもこんな可愛がり方なんですね!
女の子がやるとすっごく愛嬌があると思います♪

◆ことり渚様
微笑ましいと言っていただいて光栄です♪
裏声で腹話術された時は一瞬殺意が芽生えたのですが…笑

| たなはし まつこ | 2013/09/19 20:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tekijyo.blog.fc2.com/tb.php/29-0ca646a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

