PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今夜はパーティ!


3連休最後の夜はパーティでした♪
私が参加しているボランティア団体が20周年を迎えるということで、その記念です。

案内状には、
「ちょっとオシャレをしてきてください」
「女性はドレスやワンピース、男性はスーツでお願いします。」
ということだったので、結婚式の二次会をイメージして準備をしていました。

髪の毛はコテで巻いて、ハーフアップに。
キラキラ光る髪飾りも付けました。
お気に入りの黒いドレスに、ベージュのボレロ。
ネックレス、バッグ、靴はパールで合わせて華やかに。
仕上げに香水を一吹き…

ちょっと正装をしてホテルでパーティ…素敵な響きです。
The非日常という感じでドキドキ。

もちろんお酒も飲むので、じょんに車で送ってもらいました。




さぁ、準備万端!

いざ!会場入り!





だ、だ、誰もいね――――――!!!!!


なんで?なんで?なんで?NANDE?

半分パニック状態!
急いで招待状を確認!!



パーティ日時:11月16日(土)



・・・・・・・

2ヶ月も先じゃないですかぁ・・・




髪の毛はコテで巻いて、ハーフアップに。→無駄
キラキラ光る髪飾りも付けました。→無駄
お気に入りの黒いドレスに、ベージュのボレロ。→無駄。
ネックレス、バッグ、靴はパールで合わせて華やかに。→無駄。
仕上げに香水を一吹き…→無駄。

無駄無駄無駄無駄ァっ!!!

うきうきしながら準備していた1時間前の自分を殴りたいです。
準備に時間かける前に、招待状をよく見なさいと(泣)



速攻じょんに連絡をしたら、折り返してすぐ迎えに来てくれました。
そして「せっかくオシャレしたんだから」と、そのままダイニングバーに連れてってくれました。

2013091702.jpg

もものカクテルが美味でした(*´Д`*)

じょんのお陰でオシャレが完全に無駄にはならなかった!
思いかけず3連休で2回もデートができた!

私のクソバカっぷりと、じょんの男前っぷりを再確認した日でした。
(こないだはスネ毛の妖精さんをバカにしてごめんね☆)


ランキング参加しています。
よろしければ応援お願いします♪
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

| 素敵な日常 | 21:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tekijyo.blog.fc2.com/tb.php/28-7686c51a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

