PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【節約術】美容院代を半額に!


なんてことはありません。

じょんの髪は私が切っているだけです。

(またしてもタイトル詐欺すみません)

じょんは癖っ毛です。
おしゃれパーマかと思っていたら癖っ毛でした。

美容院に行っても妙な髪型にされてしまうので嫌だとか。
なので今までは自分で切っていたそうです。
ですが、やっぱり後頭部が上手くいかないので同棲してからは私が毎回切っています♪

髪が伸びてきたので3連休最後の日は散髪です(・∀・)

20130916

割と手先が器用なのと、てきとー由来の大胆さを持ち合わせているので我ながらかなり上手です。
また、じょんは癖っ毛なのできっちり揃えなくても変に見えないんですよね。

散髪ついでに眉毛も整えてあげています♪
眉毛カット含めたフェイシャルエステの資格を趣味で取ったので、これも腕には自信あり。

彼氏のかっこよさは、作れる!(某シャンプーのCM風に)




私?

当然美容院で切ってもらいますよ←

(なので我が家の美容院代は半額止まり)

来週はカットとカラーしてもらうんだ~うひひ。

じょん「俺が切ってやるのに」
まつこ「絶対いや」
じょん「遠慮すんなって♪」

毎回恒例のやりとり。笑




ランキング参加しています。
よろしければ応援お願いします♪
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

| 節約術 | 13:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

髪の毛はともかく、眉毛まで整えてくれるのいいなあ(*^o^*)

| 暗ヲ | 2013/09/18 21:21 | URL |

コメントお返事

◆暗ヲ様
ありがとうございます♪
単純に私が眉毛整えるが好きなのもあるんですけどね(・∀・)笑

| たなはし まつこ | 2013/09/19 20:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tekijyo.blog.fc2.com/tb.php/27-ca3bb76e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

