| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結婚指輪決定!

こんにちは!
たなはしまつこです!

気付けば年越し、年明け、1月も半分以上が過ぎました。
最近時の流れがハヤイヨ…
年が明けても毎日変わらず、じょんくんと仲良く過ごしております(*´∀`*)



さて、引き続き結婚準備もがんばってます!

先日は結婚指輪を決めてきました♪

プロポーズでもらったダイヤの行方ですが、結局まだダイヤのままでとってあります。
時々眺めてニヤニヤしています←

fc2blog_20151101150241400.jpg


じょんくんは「小さくてごめんね」って言ってたけど、大きさなんていいんだー(*´∀`*)
でっかい気持ちがこもってるからね(*´∀`*)
「世界で一番きれいだよ!」って何度もお礼言ってます(*´∀`*)



で、そのダイヤにを「すぐに指輪にしたい?」って聞かれたんですが
絶対すぐにしたい!って訳じゃなかったです。

婚約指輪ってそんなにする機会ないかな~とか
今って婚約指輪が無いカップルも多いよな~とか
色々思いまして。

そうしたらじょんくんは、

結婚指輪は毎日付けるものだから、お金がかかっても気に入ったものを買おう。
でも婚約指輪代わりに送ったダイヤは時間とお金に余裕が出来たら指輪にするってどうかな。
今回は小さいダイヤだけど、10年後にでっかいスイートテンダイヤモンドあげられるよう頑張るから、その時は二粒並んだ指輪作つくろうか。


まぁ(*´∀`*)
ロマンチックな提案(*´∀`*)

というわけで、ひとまず結婚指輪を選びに行くことにしました♪

前置きで長くなってしまったw
また次回結婚指輪選びの話をしたいと思います!


にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事

| 結婚準備 | 06:20 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵〜(*^^*)
じょんさん株がどんどん上がっていきますね!一部上場しちゃうんじゃないの(笑)
忙しいとは思いますが、また幸せな記事アップして下さいね~!
話は変わってしまいますが、この度ブログ会社をお引越しすることになりました。もし宜しければすごくお暇な時にでもリンクのURLを変更して頂けると嬉しいです!
これからもよろしくお願いします~(*´ω`)

| 天城 ヨリ子 | 2016/02/05 14:36 | URL |

まつこさんお久しぶり!!( *`ω´)

まつこさぁぁぁ〜ん( ^ω^ )

お久しぶりです!りえたろです!覚えていますか??( ´ ▽ ` )ノ久々にブログを見て驚きました!!ご結婚されるのですね!!おめでとうございます!!o(^▽^)o素敵なエピソードを見て、感動しつつ、アパホテルで盛大に吹きました!www(すみませんwww)相変わらず、じょんさんは持ってますねwww笑いの神です!!www

実は、私、あのあと起業を目指してた彼氏に裏切られて別れたんです!(引っ越し作業1日しか経ってないのに女の子を連れ込まれまして…しかも一泊www)最悪な裏切り方で落ちていましたが、周りに支えてくれる人がいたので何とか元気に戻り、同棲しようとしていたアパートも解除して、実家に帰りました!

けれど11月に3歳年上の彼氏が出来まして…今は辛かったことが嘘かのように幸せな日々を過ごしてます( ^ω^ )今の彼氏は3〜4年前からの知り合いで、会社の担当銀行員なんです。結婚前提のお付き合いで、3月あたりに同棲を始めます!

まつこさんのブログで幸せをおすそ分けしてもらいながら、色々参考にさせてもらいますね!!( ´ ▽ ` )ノ

改めて本当にご結婚おめでとうございます!!o(^▽^)o近況報告楽しみにしてますね!!( *`ω´)b

あ!ちなみにあのブログ、入り方がわからなく…www削除することも出来ないので、あのまま放置しますwwwすみません(T ^ T)またブログ書けたら書くので、その時はお気に入りに入れてもらえたら嬉しいです♪


またコメントしますねー!!o(^▽^)o

| りえたろ | 2016/02/14 06:04 | URL | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2016/03/17 08:25 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/04/20 23:48 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2016/06/11 18:13 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2016/06/17 14:49 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2016/06/27 08:14 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2016/08/12 00:02 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2017/01/08 00:33 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2017/01/24 20:05 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2017/03/09 03:20 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/04/12 11:41 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/04/21 23:23 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tekijyo.blog.fc2.com/tb.php/262-031f6834

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

