PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディズニークリスマス!

ハッピークリスマス☆(遅)

師走いっそがしいですね。
でも今日から年末年始休暇に突入しました。
たなはしまつこです!こんにちは!

独身最後のクリスマスということで、じょんくんとディズニーシーで過ごしました♪
人生で5回目くらいかな~相変わらず楽しい空間です(*´∀`*)





クリスマスのピーク時は避けたので、そこそこのアトラクションに乗れました!

・ビッグバンドビート
・タートルトーク
・トイストーリーマニア
・インディジョーンズ
・キャラバンカルーセル
・マジックランプシアター
・ブローフィッシュ・バルーンレース
・海底2万マイル

絶叫系は苦手なので、私的に大満足のラインナップですw
待ち時間に色々遊んで楽しんだのですが、長くなるので詳しくは次の記事に書きますね♪

ちなみに私たち、食べ物以外の物は一切買っていませんw
ディズニーに限らず、あんまりお土産に興味ないタイプなんです。
物より、思い出!


夜はリッチに三井ガーデンホテル銀座プレミアに宿泊しました♪
新婚旅行はする予定ですが、それ以外はしばらく贅沢しないだろうな(*´∀`*)

翌日は川崎の東芝未来博物館で遊んだり、
私の親戚の家にちょっと挨拶したりしました!
楽しいプチ旅行でした♪\(^o^)/




にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

| 素敵な日常 | 15:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メリーくりすm・・・明けましておめでとうございます!
年末はお世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします!

クリスマスディズニーいいですねぇ ☆
憧れます( ´ ▽ ` )ノ
というか、彼とディズニーに行ったことがないんですよねぇ。
今年は行く計画をしたいと思います。

そして川崎にいらしてたんですね!
東芝科学館にはいってないですが、川崎には居たので
もしかしたらすれ違ってるカモですねー。笑

| みん | 2016/01/04 20:38 | URL |

みん様

あけましておめでとうございます!
こちらこそ、ぜひよろしくお願いします♪

去年はこってりしたコメントもしてすみません(照)
ブログでお礼してくださってありがとうございます!
新しい就職先でがんばってくださいね♪
早寝早起き、オススメです(*´∀`*)笑

あとみんさんって川崎にお住まいなんですね!
会いに行けばよかった\(^o^)/←

| たなはしまつこ | 2016/01/07 06:07 | URL |

おはようございます!!

いえいえ、あのコメントで私がどれだけ救われたか、、、!
お陰様で今はすっかり元気です( ´ ▽ ` )ノ

私は川崎住まいです☆
東芝科学館の隣にラゾーナっていうショッピングセンターがあるんですが、
そこによく居ます。笑
是非機会があればお会いしましょう( ´ ▽ ` )ノ♫

| みん | 2016/01/07 07:20 | URL |

みん様

みんさんが元気になってくれてよかったー!
私も仕事でそれなりに嫌な思いはしてきているので、
ズーンと凹む気持ちはわかります…(´・ω・`)
でも無事転職されているので、忘れましょうね!すっぱり!\(^o^)/

ラゾーナ行きましたよ~!!
1階のフードコートみたいなところでラーメン食べましたw

| たなはしまつこ | 2016/01/10 11:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tekijyo.blog.fc2.com/tb.php/260-e67b45a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

