PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

同棲中のけんか ~釣った魚に餌をやらない?②~

はい!
宣言通り、昨日デートに連れていってもらいました!
(1日2回更新するなんて初めて。笑)

しつこいようですが、内緒の社内恋愛なのでデートの時はいつも遠出。
田舎なので休日の繁華街には社員がうじゃうじゃいます…

今回は車で1時間くらいの温泉街にあるイタリアンレストランに行ってきました♪
地元の野菜を使ったパスタやピザが有名なお店です。
私もじょんも初めて行きました。

まずはパスタ!
鮭とキノコのクリームパスタです。
半分こしたので、ちょっと量は少なめ。
2013091502

そしてピザ!
シーフードと地元豚のソーセージ♪
2013091503

どちらも美味しかったです(*´ェ`*)しあわせ…

特にピザが本格的な窯焼きで、石窯の中で炎がメラメラ燃えていました。
内装もハロウィン仕様で可愛くて、久しぶりにデートらしいデートでかなりご機嫌に♪



そんなデート中、先日のけんかで「私のために何もしてくれないの?」と思っていたことについて、
じょんが「実は…」と語り出しました。

2013091504

そんなの言ってくれなきゃわかんねーわ!笑

まつこ「全然気づかなかったよ!」
じょん「あれはスネ毛の妖精さんがやってくれていたんだよ」
まつこ「だれ!スネ毛の妖精さんって!」
じょん「それは俺のことだ!(どーん)」

また意味不明なことを言いやがって…!
(たしかにじょんはスネ毛が濃いけども)

まつこ「あの…何かしてもらったらきちんとお礼を言いたいので、できれば教えて下さい。」
じょん「いや、それは俺の美学に反するから、これからもスネ毛の妖精さんとしてそっとやります。」

男の美学とやらは理解不能です。


行き場のない怒りをイラストに込めて。
2013091505
「スネ毛の妖精さん」

(予想以上にキモくなりました)


ランキング参加しています。
よろしければ応援お願いします♪

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

| 恋愛 | 23:05 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おいしそう!!!

すごく美味しそうです!パスタとピザなんておしゃれ(*´ェ`*)
そしてなかなか妖精さんいい仕事してますね!!!
楽しそうで何よりです!!

| ことり渚 | 2013/09/16 10:19 | URL |

ピザいいなあピザ。
たまごが載ってるピザて見ないような気がするのですが、そんなことないでしょうか。
美味しそー(^O^)

| 暗ヲ | 2013/09/16 12:34 | URL |

コメントお返事

◆ことり渚様
パスタとピザ美味しかったです♪
ピザは中々難しいですが、パスタは家でも作ってみたいと思いました^^
我が家には変な妖精さんが住み着いています…部屋の変化に注目しないといけないですね。笑

◆暗ヲ様
ピザ美味しいですよねー♪
食べきれなかったのでお持ち帰りしちゃいました^^
たしかにたまごが載ってるピザは珍しいかも…?
地元のレストランならではですね。

| たなはし まつこ | 2013/09/16 14:14 | URL |

スネ毛の妖精さん・・・彼氏さんのユニークさが垣間見えて
なんだか和ませようとしてるんだなぁと思いました。
陰でこっそりと彼氏さんは彼氏さんなりにたなはしさんを支えてるんですね
(*´ω`)
ピザがとても美味しそうです!お腹が空いてきました(*´ω`*)

| つかもとあさひ | 2013/09/16 19:41 | URL |

コメントお返事

◆あさひさん
あさひさんの言うとおり、きっと和ませようとしてくれているんですね(*´ω`*)
「スネ毛の妖精さん」というセンスは謎ですが。笑
これからもスネ毛の妖精さんが支えてくれるみたいなので、感謝しないとですね♪

| たなはし まつこ | 2013/09/17 21:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tekijyo.blog.fc2.com/tb.php/26-c511da69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

