PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドレス試着中♪

おはようございます!
たなはしまつこです。

式場も決まり、絶賛ドレス試着中です♪
お見せできない系ボディなので、お借りした画像で紹介します(*´∀`*)

(あっ式場見学の記事忘れてた。近々書きます。←)




私はあまり和装に興味がないので、白ドレス+カラードレスの予定です。
お色直しも1回で十分!\(^o^)/



憧れだったジルスチュアート♪
ヴィンテージ感がおしゃれです(*´∀`*)

dress34_img1_7.jpg




Leafというブランドも素敵!
ナチュラルでシンプルな感じが好き♪

1383205564_1.jpg




カラードレスはまだ1着しか試着していないんですが、真っ赤なドレスが気になっています!
柄物は似合わない気がして…

client_upload_371_1417054368409.jpeg







と、こんな感じで気になっているものを着ているのですが…

全然、決まりませんorz


美人でスタイルも良ければ何でも似合うんだろうけどさー!
あいにくそうじゃないからさー!
何着てもしっくり来なくて挫けそうです…



じょんくんはこう言ってくれるんですけどね。

「えー!十分可愛いのにー!」

「そんなことないよ…」

「いやいや、本当に可愛い!お人形さんみたい!」

「えっ?!そうかなぁ(*´∀`*)」

「うん!何かねぇ…」




201512161.jpg





そっちかーい!!!



意外と和装の方が似合うのか…?
まだまだ迷走は続きそうです。


にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事

| 結婚準備 | 06:32 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます!
出勤前にいいものみれて
1日がんばれそうですw(^-^)v
ありがとうございますw
ドレス両方とも
素敵ですね~(*´ω`*)

| 杏仁豆腐 | 2015/12/17 06:49 | URL |

どこぞの誰かと同じ、、、

4年前の試着思い出しました^ ^

カラードレス
旦那「わぁ!どやさ、どやさ!みたい。」

和装
旦那「うん!お人形さんだよ可愛い。日本人形とか、こけしとか。うん、すごく可愛い。」

精一杯褒めてるつもりなんです。

| べべ | 2015/12/17 10:24 | URL |

杏仁豆腐様

出勤前にこんなネタですみませんw
でも楽しんでいただけたなら嬉しいです(*´∀`*)!

ドレスは素敵なんです…ドレスは…
素敵ボディになれるようダイエット頑張ります\(^o^)/

| たなはしまつこ | 2015/12/18 06:24 | URL |

べべ様

旦那様の様子が容易に想像できる←
ひどいよね~ほんとに!笑

痩せてドレス着てぎゃふんと言わしてやりたいと思います\(^o^)/

| たなはしまつこ | 2015/12/18 06:26 | URL |



……… パニエの あのガサガサ感が なんとも
納得するまで選べる楽しみ クルシミ 笑

| @ 🌀迷走なぅ。 | 2015/12/19 12:41 | URL |

着々と進んでますね(*^o^*)
ジルスチュワートのドレスめっちゃ好みーーー!
私もドレスは迷走しましたよ(T ^ T)ヴィンテージな感じのドレス屋さんにも行きましたが、何せ似合わなかった…!華奢なドレス着ていい骨格じゃないよ私ー!つって泣きましたわ…笑 結局、自分が着たいドレスではなく自分に似合うドレス選びました。。うん!それで良い!若くないから!って言い聞かせました( ̄▽ ̄)
ちなみに私は白ドレス→白ドレスへのお色直しでしたよ〜。和装も考えられてるとの事で、色々悩んで楽しんで下さいね〜!

| 天城 ヨリ子 | 2015/12/21 12:08 | URL |

迷走なぅ。様

パニエはガサガサしますねー!
でも素敵なスカートラインのためなら我慢できます!!\(^o^)/

| たなはし まつこ | 2015/12/22 10:22 | URL |

天城 ヨリ子様

ヨリ子さんのドレスも素敵でしたよね〜!
しろくまくんとスニーカーで合わせてたのがすごく印象的でした♡
カジュアルなお二人らしいですよね(*´ω`*)
(なんか結婚式場のスタッフみたいな感想ですみません…)

実はこのブログを更新した直後に、運命のドレスに出会いました!!笑
一気に白ドレス、カラードレスを決めてしまい、和装案は無しになりました\(^o^)/
私も写真アップできるようにダイエットがんばります!!

| たなはし まつこ | 2015/12/22 10:29 | URL |

私は、ドレス関係の仕事をしている知人に選んでもらいましたー!数年の付き合いなので、私の好みや体型、肌の色、タイプなどを考えて選んでいただいたのでドンピシャでした( *・ω・)ノ

カラーは、ワンショルダーでした。選んだ時は気づかなかったのですがΣ(ノд<)肩紐が細く、ドレスの重みと肌の弱さから、時間が経つにつれて肩の皮が剥けてきました。痛かった式の思い出しかナイ…個人的にはオフショルダーかホルターネックがおすすめです!

| キロ | 2015/12/29 22:55 | URL |

キロ様

ドレス関係のお仕事をされている方が知り合いにいらっしゃるといいですねー!
似合うドレスをズバッと選んでくれそうです♪

私はなで肩なのでオフショルダーやホルタ―ネックなどはありがたいです!
実はこの記事の後にドレス仮決定してるんですが、また試着したくなってきた…!笑

| たなはしまつこ | 2015/12/30 20:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tekijyo.blog.fc2.com/tb.php/259-2e94c229

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

