PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

てきとー女子が早寝早起きできるようになった話② ~私のきっかけ~

おはようございます!
たなはしまつこです☆

今日もしっかり5時起きです(*´∀`*)わーいわーい

さて、今回は早寝早起のきっかけについて。


201512112.jpg



実は、最初の目的はダイエットでした。

1カ月前、初めてドレスの試着をする日が来ました!

憧れのウェディングドレス♪
キラキラの世界♪

うきうきわくわくで試着会場へ行きました。

そして、いざ試着!
普通に7号~9号を着られるんですが、
着られるんですが…


20151211.jpg
(久しぶりにアナログイラストです)



二の腕ぷにーん。
     &
ビスチェに乗る謎のお肉ぷにーん。


こりゃあヤベェぞ。と思ったのです。笑



とは言っても、今までダイエット成功したことのない私。

・スープダイエット→飽きてやめちゃった
・ジム→めんどうで行かなくなった

ブログで偉そうに書いてたくせにね…
本当にお恥ずかしい話です…
ポンコツですいません…



楽に痩せられる方法ないかなぁ~
ツラくなくて~
面倒じゃなくて~
てきとー女子でも成功するやつ~

とダラダラ考えていた矢先、またじょんくんに言われたのです。

「まつこ~朝5時起きの生活しようよ~」


「また~?だから私はギリギリまで寝てたいって…」

いや待てよ。
早く起きる
→早く寝る
→夕飯を減らしても、お腹空く前に寝られる
→簡単に摂取カロリー減らせるんじゃない?
→楽に痩せられそう!


「じょんくん、やってみよう!」

「どうしたのいきなり!?」




と、いうきっかけだったのです。笑

私の思考がポンコツすぎて恥ずかしいですが\(^o^)/
きっかけはこんな感じでした\(^o^)/

(本当は運動した方がいいのは分かるんだけどね…運動キライで…)

にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

| 朝活 | 06:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まつこさーーん!こんにちは!
早寝早起きすごいです!!!
私も以前のまつこさんのように遅ね遅起きです><
でもダイエットになるならやってみようかなーって思い始めました!
今私がしているダイエットはサラダチキンダイエットです\(^o^)/

| スー | 2015/12/11 14:00 | URL |

今年挙式を行った者です(^o^)ドレスをいざ試着してみると、気になることが色々と出てきますよね(;ω;)私のオススメは「二の腕バイバイ」です!これは簡単なのに二の腕と背中のプニプニにかなり効果があったので、今も続けています♪動画なども出てくるので、よしよければ一度検索してみてください꒰*´∀`*꒱

| みく | 2015/12/12 01:12 | URL | ≫ EDIT

スー様

スーさーーん!こんにちは!!
遅寝遅起き、それはそれで幸せですよね。笑
二度寝の幸福感はたまらんですよー(*´∀`*)
未だに用事のない土日は遅寝遅起きしてますし←

私もサラダいっぱい食べるようにしています!
一緒にがんばりましょう~♪

| たなはしまつこ | 2015/12/12 06:35 | URL |

みく様

今年挙式されたんですね!
先輩花嫁さんや~♪(*´∀`*)

二の腕ばいばい調べてみました!
サイトや動画が色々あるんですね~!
ばいばいしまくって二の腕痩せ頑張りたいと思います\(^o^)/
情報ありがとうございました!

| たなはしまつこ | 2015/12/12 06:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tekijyo.blog.fc2.com/tb.php/256-22151d4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

