PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

てきとー女子が早寝早起きできるようになった話① ~昔の私~

おはようございます!
たなはしまつこです!

お気付きの方はいるでしょうか。
最近、ブログの更新が朝なのを!

ふふふふふふふふ(*´∀`*)

実は1カ月前くらいから、早寝早起きなんです!
夜10時までに寝て、朝5時に起きてます!
自分でもビックリするくらいの変化です!



 ba655071d5d697d756f30480a7dc54c5_s.jpg



以前の私はというと…

<夜>
・バラエティ番組を見てダラダラ
・スマホを見てコロコロ
・ネットサーフィンしてグダグダ
・そして夜0時に寝る

<朝>
・朝7時起床
・でも15分くらい二度寝
・慌てて洗顔、メイク
・適当に朝ごはんをかっこむ
・朝8時ギリギリ出発
・出社もギリギリ

お恥ずかしいくらいのポンコツ具合です。

でも、私は寝るのが好きなの!
朝の二度寝が幸せなの!
ギリギリまで寝ていたいの!
この生活を変える気なんてない!


…と、確固たる意志(?)を持っていました。


なのでじょんくんに

「俺は早起きが好きんだよね~」
「本当は朝5時起きの生活がしたいな~」
「ちょっと試しにやってみようよ~」


と同棲初期から何度も何度も言われてきたのですが、ことごとくスルーしてきた過去があります。

そんな私でしたが、あるきっかけで途端に早寝早起きができるようになったのです!
長くなってしまったので、詳細は明日更新します!



にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

| 朝活 | 05:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

じょん氏は森田健作みたいな方なんですねー(^O^)
二度寝は幸せですよね。
これから二度目寝します(*^o^*)

| 暗ヲ | 2015/12/10 06:02 | URL |

暗ヲ様

二度寝の合間にブログチェック&コメントありがとうございます!
もしかして通知が来るようにしてくださったりしています…?
朝早くに通知が行ったらごめんなさい(´;ω;`)
ゆっくりおやすみなさい~!

| たなはしまつこ | 2015/12/10 06:04 | URL |

私も二度寝大好きです〜
休日の「あー起きなきゃ。…ん?今日土曜じゃね?」っていうクダリからの二度寝はお金払っても良いと思ってます笑

でも彼が朝型なんで、二度寝エンジョイしてると罵られます。
「ダラリアン発見!」「休日の朝の楽しみを知らない愚か者よのゥ」などなど。。
ちょっとイラっとします(でもダラリアン極める)

本当は私だって朝型になりたいんだよぉーーーー涙

| ねこすけ | 2015/12/10 16:34 | URL |

結婚が決まった以降のブログが幸せ満載で見る度に、にやにやしちゃいます(笑)
以前のコメントで【まつこさんに勝手にあやかり同棲の話を…】って書いてたの覚えてますかね(´・ω・`)?
真面目に彼とお話をしました!
結論は今はまだ早いし、私が色々と出来てないので、クリアーしてから…となりました!
ただ、【結婚をする意思はある】と初めて聞きました♪
直ぐに同棲スタートというわけにはいきませんでしたが、将来を見据えた話が今後増える幸せが出来ました\(^o^)/
まつこさん&じょんさん、ありがとうございました!!

| まき | 2015/12/10 19:32 | URL |

ねこすけ様

私も休日は全力で二度寝します!
超幸せな時間ですよね~♪

平日は私が早起き、休日はじょんくんが早起きですね。
私も割と罵られます\(^o^)/
ダラリアンというセンス素敵\(^o^)/笑

| たなはしまつこ | 2015/12/11 06:03 | URL |

まき様

まきさん、こんにちは!
お付き合いして2年の彼氏さんですよね♪(*´∀`*)

同棲の話されたんですね~!実行力!
ちゃんと結婚まで見据えて話をしてくれる素敵な彼氏さんじゃないですか☆
早く同棲or入籍できるといいですね^^*

全然お礼を言われるようなことではないんですが、嬉しいです~!
こちらこそありがとうございました!

| たなはしまつこ | 2015/12/11 06:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tekijyo.blog.fc2.com/tb.php/255-97db0ffc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

