PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プロポーズおまけ

こんにちは!
たなはしまつこです☆

前回の結婚報告記事では多くのコメント本当にありがとうございます!
50件以上も温かいコメントをいただきました!

過去最多でございます(*´∀`*)
たくさんの方にお祝いしていただいて、私は幸せものです(*´∀`*)

今までもコメントで交流してくださった方、
勇気を出して初コメントくださった方、
コメントなくてもブログを読んでくださった方、
皆様、皆様、ありがとうございます!!



プロポーズ関連の小ネタ、
というか書き忘れがありました笑

せっかくなので追記の記事です(*´∀`*)


6b72245cce0bdfd64133b4ef3cade8be_s.jpg


実は、プロポーズの日は私の生誕9999日目でした!

そしてプロポーズの後、深夜0時に10000日バースディを祝ってもらいました♪

これも計画しての日取りだったそうです。
じょんくんの計画的犯行でした!

こういったサプライズ的なことが下手な男だと思っていたので(失礼)
本当にびっくりしました!



ちなみに、前回記事で皆さんにたくさん褒めていただいたので、じょんくんもご満悦でした!
(じょんくんも皆さんのコメント全部見てるんですよ~♪)

「やっぱりね~褒められちゃうよね~(ドヤァ」
「できる男は違うからね~(ドヤァ」
「計画性と実行力がある男だからね~(ドヤァ」


「……アパホテルなのに?」

「いいオチが付いたでしょ?(ドヤァ」


ドヤ顔が激しすぎて面倒です(


でもまぁ、嬉しかったからね。
しばらくはドヤ顔させてあげましょう\(^o^)/




にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

| 結婚準備 | 20:15 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブログ内のじょんくんの印象はほんわか系なのでそんな計画的犯行されたらギャップにグッときますね!
アパホテルだろうとそこが思い出の場所になるのに変わりないですよ♡
私も夫に結婚しようかと言われたのが鳥貴族で飲んでるときだったので(笑)
逆に今でも鳥貴族行くとそのときを思い出してドキドキしますしね。
これからの2人の変化をブログで感じれるかと思うと楽しみです(^^)

| ひとみ | 2015/11/11 10:28 | URL |

こんにちわ!

むかーしコメントしたものですが
この度はプロポーズとご結婚おめでとうございます\(^o^)/♡
久々のたなはしさんの更新!と思って読んでてとっても嬉しかったです♡
じょんさんと末長ーくお幸せに♡

| あず | 2015/11/11 14:00 | URL |

ひとみ様

ひとみさん、こんにちは!
鳥貴族でプロポーズとはw
何だか親近感ですww

でも場所ではなくて気持ちですもんね(*´∀`*)
思い出の場所がたくさんあると、その時の気持ちを思い出せていいと思います☆

ちなみに私も鳥貴族好きです!
安くてお腹いっぱいになるので、よくお世話になってますw

| たなはしまつこ | 2015/11/13 06:57 | URL |

あず様

あずさん、こんにちは!
お久しぶりのコメントありがとうございます^^*
(私もお久しぶりの更新だったのですが…!)

これからも2人支えあって仲良く暮らしていきたいと思います♪
楽しいことがあれば何でもブログにぶちまけますねw

| たなはしまつこ | 2015/11/13 07:04 | URL |

初めてコメントを投稿させて頂く、まきと申します。実はコメントをしたことが無いだけで、 まつこさん・じょんさんカップルのファンです(^o^)♪
この度は、ご婚約おめでとうございます\(^o^)/
3ヶ月以上も更新が無かったので色々と不安でしたが…まさかハッピーすぎる展開になっていとは思いもしませんでした(笑)

まつこさんの過去blog(2014.12.2)の【理想のプロポーズは?】にマッチさせたじょんさんは、流石です\(^o^)/!
私も来週で交際2年になる方が居るので同棲の話をしてみようと(勝手ながら)まつこさんのblogを見て決意しました♪

改めて、まつこさん・じょんさんカップルおめでとうございます\(^o^)/
※blogは止めないでください!!

| まき | 2015/11/13 22:51 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。

先週、まつこさんのブログに出逢い、楽しい文章と可愛いイラストに秒速でファンになり、この1週間は通勤時間にまつこさんのブログを読み進めるのが密かな楽しみでした。
今夜やっと最新記事に追いついたと思ったら、まつこさん、プロポーズされてて!
私は嬉しくて泣きそうです!おめでとうございます!

私も来年から同棲を始めるので、お二人の暮らし方を読んでとても勉強になりました !ありがとうございます。
これからも末長く、じょんさんと仲良しでいてください♪

| とまとれもんキウイ | 2015/11/14 01:46 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/11/15 00:50 | |

まき様

初めまして、こんにちは!
コメントありがとうございます♪

ファンだなんて恐縮です~(*´∀`*)
でも嬉しいです!

そうなのです!
あの記事にしっかり寄せてプロポーズしてくれました☆
ブログやってて良かったなぁとすごく思えました\(^o^)/笑
これからもブログ続けるつもりなので、これからもよろしくお願いいたします♪

| たなはしまつこ | 2015/11/15 11:01 | URL |

とまとれもんキウイ様

初めまして!
コメントありがとうございます♪

ま~~~~なんて嬉しいお言葉なんでしょう(*´∀`*)
私も気に入ったブログは過去記事もがっつり読むので、嬉しい限りです♪

来年から同棲始められるんですね!
少しでも参考になれば幸いです♪
これからもよろしくお願いします\(^o^)/

| たなはしまつこ | 2015/11/15 11:03 | URL |

非公開コメント様

こんにちは!
コメントありがとうございます♪

私の影響だなんてそんなそんな~(*´∀`*)
素敵なブログが増えてしめしめです(*´∀`*)←

というか美男美女でびっくりしました!
羨ましいです~♪
なれそめ記事の更新楽しみにしてますね\(^o^)/どきどき

| たなはしまつこ | 2015/11/15 11:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tekijyo.blog.fc2.com/tb.php/249-d6f54f24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

