PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハッピーバースデーじょんくん


こんばんは!
たなはしまつこです!

先日はじょんくんの誕生日でした。
プロフィールの年齢も変えておきました。
私は4月生まれなんだけど、じょんくんと同じタイミングでプロフィール変更しています。(微妙な抵抗)

付き合った時は24歳と25歳のカップルだったのにな~!
もう27歳と28歳ですよ。
時の流れは…早い…。



そういえば今年の私の誕生日は何もレポしていなかったんだけど、じょんくんが嬉しいサプライズをしてくれたんです!
今までのデートの写真を現像して、アルバムにしてくれたの☆☆☆
写真1枚1枚にメッセージも付いていて、愛を感じました(*´∀`*)

だから私も何かサプライズしてやろう!と思い、誕生日当日は朝4時起床。

冷蔵庫の中をじょんくんの好物で一杯にして出勤しました。笑





しかもお花でデッコデコw

毎日お昼ごはんを冷蔵庫に用意してあげてるんだけど、誕生日だからスペシャルバージョン。
分かりにくいけど、ハート型目玉焼きを乗せたハート型ハンバーグです!






お昼にはじょんくんから「ビックリした!!!」というLINEが来ました☆
計画通り\(^o^)/にやり




るんるんで帰宅して、直接いっぱい褒めてもらいました♪


「まつこ!びっくりしたよ~!嬉しかった!」

(*´∀`*)うふふ

「いつ準備してたの?!全然気付かなかった!」

(*´∀`*)早起きして準備したんだよ

「ハンバーグ美味しかったよ~!芸が細かいねぇ♪」

(*´∀`*)凝って作ったからね

「ビールとかゼリーとか、俺の好きなもの一杯!」

(*´∀`*)全部じょんくんが食べていいんだよ

「カードも可愛い!嬉しいメッセージありがとう!」

(*´∀`*)心をこめて書きました

「こんなにwwwwww完璧なのにwwwwww」

(*´∀`*)?

「俺の名前の漢字間違ってたよwwwwwwwwwwwwww」



( Д ) °°うそー!!!!????




えっとですね。
私じょんくんの漢字が苦手なんですよ。

さすがに本名言えないから上手く伝えられるか分からないけど、
例えば「専」って点が付かないじゃない。
でも「博」にすると点が付くじゃない。
こんな感じで「あれっ点が付くっけ?付かないっけ?」っていつも悩むんですよ。
打率5割で間違えるんですよ。

でもまさか大事な誕生日に間違えるとはwwwww
死にたいwwwww



しっかりオチが付いてしまいました\(^o^)/
たなはしまつこ(27)と、さくらいじょん(28)を今後ともよろしくお願いします\(^o^)/


にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

| 素敵な日常 | 20:50 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵♡

こんばんは!久しぶりにコメントさせていただきます。
じょんさん、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/そしてサプライズ素敵ですね~♡
大事なところで名前間違えたのも、かわいらしくてかえっていい思い出になったんじゃないかと……!←
なんだかとてもほっこりしました~(*^^*)

| しばさきゆい | 2015/07/20 21:52 | URL |

おふたりとも、お誕生日おめでとうございます\(^ー^)/
デート写真のアルバムコメント付きってすごく手がかかってて愛がこもってて素晴らしいですね。
まつこさんの冷蔵庫プレゼントも素敵ですね。特にどん兵衛が(^O^)
ハート型目玉焼きってむずかしそうなのをよく作りましたねー。

| 暗ヲ | 2015/07/20 21:53 | URL |

おめでとうございます★

じょんさんお誕生日おめでとうございます♫
サプライズ超かわいいですーーー!素敵!
来月相手の誕生日なので参考にさせてもらいます(≧∇≦)
下手なプレゼントよりこういうのが一番嬉しそうです♫

| mii | 2015/07/20 22:29 | URL | ≫ EDIT

じょんくん、ハピバです!←
私と1日違いなんですねー\(^o^)/

そしてまつこさんのサプライズが可愛い(*´Д`)
私には思いつかないサプライズです!
私も、今年の彼の誕生日に何しようかなーと考えてまして、
参考にさせて頂きます!
(未だ10月とかの話ですが)
そして冷蔵の中に入ってるじょんくんの好物の中に
どん兵衛が入っていて思わず笑ってしまいましたw

| みん | 2015/07/21 11:34 | URL |

お久しぶりです!
まつこさん、じょんくん誕生日おめでとうございます♡
どっちのサプライズも素敵でロマンティックに溢れてて読みながらニヤニヤしてしまいました(笑)
愛し、愛されてる理想のカップルだと感じました!
しかもしっかりオチをつけてくれたまつこさん!
さすがです(笑)
そんなちょっと抜けてるところがめっちゃかわいいです(笑)
年齢はあまり重ねたくないのが本音ですが、重ねた分2人の思い出も増えていくと考えると歳をとるのも悪くないって思えますよね(^^)
2人にとって去年よりもっともっと幸せな1年になるように祈っております。
ってブログのコメントだけの絡みの人に祈られてもキモいかもしれませんが(>_<)
これからも更新楽しみにしてます♡

| ひとみ | 2015/07/21 11:43 | URL |

まつこさん、初めまして(*^^*)
実はかなり前からいつも楽しみにブログを見させてもらっています!

同棲のことやじょんくんとまつこさんが私と旦那のキャラそのもの!って言いたいくらい似ていて、すごく面白いです♡笑
奇行子とか、ギター、寝るの大好き、忍者ごっこまで、、♡
私達も5年付き合い、そのうち3年同棲して、今年の5月にようやく結婚しました(*^^*)

まつこさんの書く面白エピソード、イラストに癒されます♡
お仕事大変だとは思いますが
これからも応援しています\(*^^*)/

誕生日サプライズ、
可愛いですね‼︎♡
じょんくんは幸せですね〜
happy birthday‼︎じょんくん♡

| まりすけ | 2015/07/21 11:46 | URL |

じょんくん、おめでとうございます!
サプライズいいですねぇ(*^▽^*)
じょんくんのサプライズもまつこさんのサプライズも素敵♪
冷蔵庫でがっつり冷やされたどん兵衛に吹き出しちゃいました(笑)
まつこさん、なんて素敵なお方(笑)
しっかりオチまでつけて、忘れられない、いい誕生日でしたね(*^-^*)

| みゆ | 2015/07/21 13:21 | URL |

おめでとうございます!

久しぶりにコメントさせて頂きます。


じょんくん、お誕生日おめでとうございます♪

まつこさんのサプライズ、
とっても素敵ですね(><*)

冷蔵庫にじょんくんの好きなものと、
お花が綺麗に飾られていて
開けた瞬間わぁあぁあって歓声をあげること間違いなしですよ~!!


同棲していると、
日常生活を淡々とこなしてしまいがちですが、
こういうサプライズがあると新鮮で良いですね⭐


わたしも真似したくなっちゃいました(*≧∀≦*)

| アヤ | 2015/07/21 19:21 | URL |

しばさきゆい様

こんばんは!
コメントありがとうございます♪

ほんと~~~に恥ずかしい思いをしましたが、
確かに忘れられない思い出になりましたww
ブログでネタにもできて一石二鳥です\(^o^)/

| たなはし まつこ | 2015/07/21 23:28 | URL |

暗ヲ様

こんばんは!
私の分までおめでとうメッセージありがとうございます\(^o^)/

じょんくんのアルバムは本当に手が込んでてすごかったんですよ!
私のおそまつな顔が無ければアップしたんですが←

ハート型の目玉焼きを作れるシリコン型が100均に売ってたんです♪
すごく簡単に作れますよ(*´∀`*)♪

| たなはし まつこ | 2015/07/21 23:29 | URL |

mii様

わーい!
お褒めの言葉ありがとうございます(*´∀`*)♪

花は100均の造花をペンチでばちんばちんと切って飾りました!
この量なら400円でできますよ\(^o^)/

私はこのサプライズに加えてPS4も買ってあげます!
なんて素晴らしい彼女!笑

| たなはし まつこ | 2015/07/21 23:32 | URL |

みん様

じょんくん&みんさんハッピーバースデー♪笑
みんさんもたくさんの方に祝ってもらったんですね!
愛されている感が伝わってきます(*´∀`*)

じょんくんはどん兵衛が好きなんですよw
他にもカードの裏にわさび味の柿の種もありました。
サプライズのため、迷わず冷蔵庫に入れました←

安くできて面白いのでオススメですよ!
事前の掃除とか少々面倒ですが!笑

| たなはし まつこ | 2015/07/21 23:36 | URL |

ひとみ様

ひとみさんこんばんは!
コメントありがとうございます(*´∀`*)♪

じょんくんのサプライズはロマンチックですよね~!
こんなことをする人だとは思っていなかったので(失礼)
かなり嬉しかったです!

私はロマンチックな部分はお花だけですけどねw
でもかなりびっくりしたみたいなので、
サプライズとしては大成功だったと思います☆

ひとみさんはいつもあったかいコメントありがとうございます^^*
思い出を積み重ねていく、という考えとっても素敵です!
むしろネットだけのつながりでも、私たちのことを応援してくれて本当にありがとうございます(*´∀`*)
私も遠くからひとみさんの幸せをお祈りしています!
今後ともよろしくお願いします~!

| たなはし まつこ | 2015/07/21 23:38 | URL |

まりすけ様

初めまして!
以前からブログ見てくださってありがとうございます♪
懐かしいネタが出てきてドキっとしましたー!ww

5年のお付き合い、3年同棲、そしてご結婚とは!
超超超あこがれます!
羨ましいです~!
本当におめでとうございます(*´∀`*)☆

これからも面白エピソードを発信できるよう、
日々楽しく生きていきたいと思います♪
いつか新婚ブログになるまで見守っていてください~!笑

| たなはし まつこ | 2015/07/21 23:41 | URL |

みゆ様

みゆさん、こんばんは!
冷蔵庫のどん兵衛に笑っていただけて嬉しいですwww
見えていない部分にも色々あるのですが、
どん兵衛の存在感が大きいですよねww

こんなオチが付くとは予想外だったのですが…
ブログのネタになって色んな人に笑っていただけたので
結果オーライですよね\(^o^)/笑

| たなはし まつこ | 2015/07/21 23:43 | URL |

アヤ様

アヤさん、こんばんは!
コメントありがとうございます!(*´∀`*)

>開けた瞬間わぁあぁあって歓声をあげること間違いなしですよ~!!

そう!そうなのです!
そのイメージを脳裏に描いて飾りつけしました♪

実際に見られなかったのは少し残念ですが、
じょんくんのビックリ&喜びはLINEでも伝わるくらいでした\(^o^)/
(嬉しいスタンプが連打されてましたw)

誕生日は何か風変わりなことをしたいんですよね♪
また来年も面白いことを考えたいと思います(*´∀`*)にやり

| たなはし まつこ | 2015/07/21 23:46 | URL |

☆じょんさんお誕生日おめでとうございます☆

まつこさーん!!(>∀<)ノシ
お久しぶりです☆(^ω^)

そして・・・じょんさん、お誕生日おめでとうございます☆(人´∀`)じょんさんと私同い年かもしれないですね!!(・ω・)b

愛情たっぷりの、まつこさんのプレゼント素敵でしたー☆(>∀<)手作りとか良いですよね♪(^ω^)しかも朝の4時起きで一生懸命頑張ってくれたこと、じょんさんに凄く凄く伝わっていると思います☆(人>∀<)

そして最後のオチ笑えますwwwwwまつこさん持っていますねwwwww(´皿`)vあとどん兵衛が冷蔵庫の中に入っていて笑わせてもらいましたwwwww最高です!!(>∀<)

じょんさんのアルバム話もロマンチックでいいですよね♪(>ω<)デートの時の写真を使ってアルバム作ってくれるとか羨ましすぎます!!(^∀^)ノシ

お二人のことずっと応援しています☆起業彼氏仲間として、これからもよろしくです♪(>∀<)ノシ

| りえたろ | 2015/07/22 15:08 | URL | ≫ EDIT

りえたろ様

りえたろさん、こんにちは!
いつもコメントありがとうございます\(^o^)/わーい!

じょんくんとりえたろさん同い年なんですね!
私より年上なのに、いつも馴れ馴れしくてすみませんw
気さくなノリノリコメントをいただくとついつい←

今年のプレゼントは手作り感満載です!
愛情こめましたよ~!
このあとPS4も買ってあげるので金欠まったなしですが…

オチに笑っていただけて何よりですwwww
例のメッセージカード大事に持ってるんですよwwww
訂正して差し替えたいぜ!\(^o^)/

| たなはし まつこ | 2015/07/22 21:43 | URL |

まつこさんこんばんは^^
以前コメントさせていただいたのですが、何せずいぶんお久しぶりなもので…覚えていらっしゃらなかったらごめんなさい><

遅くなりましたが、じょんさんのお誕生日作戦、とっても素敵ですね!
まさか冷蔵庫の中にサプライズ…!思いつきもしませんでした…!
まつこさんのアイディア力、分けてほしいです。笑
じょんさん本当に嬉しかったことでしょうね~(*´ω`*)
そしてじょんさんからまつこさんへのお誕生日プレゼントも、愛情たっぷりで羨ましいです…!
お二人のやりとりなどを見ていると、本当に仲良しでお互いを思いやっているなあ…と感じます^^
私もまつこさんとじょんさんカップルのような関係を築いていきたいなと、日々思います…!

そういえば…実はまつこさんと同い年ということに気づきました。←
私は早生まれなのでこれから追いつきます…!笑
これからも更新楽しみにしています!^^

| モカ | 2015/07/23 20:45 | URL |

モカ様

モカさん、こんばんは!
コメントありがとうございます♪

覚えているも何も…私はモカさんブログの常連ですよー!笑
実はブログタイトルが変わる前から通ってます(*´∀`*)
可愛らしい絵とほのぼのエピソードにほっこりしています♪

私もポルノグラフィティ好きで、じょんくんもスピッツ好きなので先日の記事は特に共感しました!
サボテンは私のザ・青春ソングです!
やはり私たち同い年ですね!!(?)

コメントしようと思ったのですが、通いすぎて自分がコメントしたことがあったか無かったか分からなくて←
「初めまして?こんにちは?どっちだー!」と思って結局コメントしなかったんですwごめんなさいww

これからは堂々と「こんにちは!」でコメントしますね♪
こちらこそ、これからも更新楽しみにしています(*´∀`*)

| たなはし まつこ | 2015/07/23 22:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tekijyo.blog.fc2.com/tb.php/245-d540f90c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

