PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏風邪

こんにちは!
たなはしまつこです!

前回の愚痴垂れ流し記事にたくさんのコメントと拍手をありがとうございました。
お陰様で心の方は大分元気になりました。

…うん。
心の方は。



先日、盛大に風邪を引きました。


b578ed8844b706627041f6958880c33f_s.jpg



先週まで本当に忙しかったんですよ。
山田課長への怒りに任せて無我夢中でくそ!くそ!と仕事を片付けていったら…

気付いたら大分仕事が終わってて。笑

じゃあ期限の遠い仕事も終わらせちゃおっかな~なんて余裕ぶっこいてたら、
まさかの風邪でぶっ倒れるという。


忙しい時期は気を張ってて風邪引かないんだけど、
暇になって気が緩むと一気に体調を崩す。

皆さんもそうでしょうか?



ちなみに私が風邪をひくと、いつも同じ流れで回復します。

1.喉が痛くなり
2.熱が出て
3.鼻水が止まらなくなり
4.鼻かみすぎて鼻血出す

いまフェーズ3です。
早く鼻血出て完治しないかな(違う



仕事3日も休んじゃったけど、うっかりリフレッシュできちゃった感じです\(^o^)/

じょんくんの献身的な看病にも感謝☆
何回もスポーツドリンクやゼリー飲料を買うためにスーパー行ってくれたり、
卵雑炊やうどんを作ってくれたりしました(*´∀`*)やさすぃ

今日は久しぶりに夕ご飯作ってあげよ~!

(充電期間なのでイラスト無しの更新が多いかもしれませんがご了承ください><)



にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

| 未分類 | 15:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

風邪きつそうですね〜(´・Д・)」じょんさん優しくていいなぁ!!
一つ前の上司の記事、堪能させていただきました(笑)状況がしろくま君と全く一緒!因みにしろくま君のとこの上司は社長の前でだけキビキビ働くらしいです。いない時はおしゃべりしたり口笛吹いたりしてるらしい(笑)しろくま君のストレスパンパンなの見てるので、まつこさんの辛さ、伝わります。しかもまつこさんは女の子なんだから!もっと大切にしてやって(涙)
風邪に便乗して息抜きして下さ〜い!(つД`)ノ

| 天城ヨリ子 | 2015/07/12 18:41 | URL |

体調心配です(T△T)

まつこさん☆
体調大丈夫ですか??(TωT)
きっと色々頑張った分、体が悲鳴をあげていたのかもしれないですね・・・(´・ω・)ノシ凄く心配です(>Д<;)

山田に移して早く良くなって欲しいと願うばかりです(笑)(>人<)

そして風邪の流れの・・・4の鼻血は驚きました!!(笑)きたない話で申し訳ないのですが・・・風邪=緑がかったような黄色いようなブツのイメージなので斬新すぎてビックリですwwwww

早く体調良くなるといいですね(TωT)

私もモヤモヤ期から解放したので、また更新始めたいと
思います!!(^ω^)ノシ

まつこさんが1日でも早く回復しますよーに☆(>∀<)

| りえたろ | 2015/07/14 16:10 | URL | ≫ EDIT

お久ぶろです!
風邪大丈夫ですか??
仕事の件で、無理しすぎたんでしょうね;
風邪を引いたといえ、少しでも体を休めるきっかけができてよかったですね(´ω`*)

又、お知らせですが、
ブログ名を変更しました!
その名も、「逞しく生きて行こうの会」です←
手すきな時でいいので、リンクの修正をお願いします(´ω`*)

では、風邪ぶり返さないように気を付けて、
油断せずにお過ごしください☆(笑)

| みん | 2015/07/17 16:58 | URL |

天城ヨリ子様

ヨリ子さんこんにちは!(・∀・)
しっかり鼻血出して風邪は完治しました!笑

しろくまくんと同じ悩みだったのですね…!
ああいう上司は要領がいいので、よりタチが悪いですよね(´;ω;`)
共に頑張っていきましょうとお伝えください(´;ω;`)

ヨリ子さんのブログも毎日楽しく拝見しています♪
オフレコ作戦、私も絶対使おう!笑

| たなはしまつこ | 2015/07/20 21:23 | URL |

りえたろ様

こんにちは!
いつもコメントありがとうございます✨(*´ω`*)

普通の鼻水がいっぱい出て、鼻かみすぎて、粘膜傷つけて鼻血出すんです(
今回もやっぱりそのパターンでした\(^o^)/
鼻血出して完治です\(^o^)/笑

りえたろさんもモヤモヤ期脱出おめでとうございます♡
家が決まったり会社設立したり、色々順調ですね♡
これからもブログ更新楽しみにしてます!(・∀・)

| たなはしまつこ | 2015/07/20 21:33 | URL |

みん様

こんにちは!
リンクタイトルの変更連絡ありがとうございます✨
さっき修正しておきました!

そしてタイトルに笑いましたww
えっと私も入会したいんですがどうしたらいいですか(

あと誕生日おめでとうございます!
じょんくんと1日違いと判明して嬉しくなりました(・∀・)♪

| たなはしまつこ | 2015/07/20 21:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tekijyo.blog.fc2.com/tb.php/244-759346c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

