PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じょんくんヒストリー ~幼少期~

こんばんは!
たなはしまつこです☆

やっとじょんくんヒストリーを始めます\(^o^)/

前々から面白いエピソードを聞いていたんですが、
記事を書くために改めて聞いてみたら…
変な人だよなぁ。
と改めて思いました←



さて、まずは幼少期のじょんくんくんから!



20150530.png




お手製の衣装で忍者ポーズ!

黒ビニール袋で作ったんだって。笑
何か作りたいものがあれば「今すぐやらないと気がすまない!」というタイプだったそうです。

大人になってもその気質は残ってますねぇ。
(今日は一緒にアヒージョ作ってみました。)



ちなみに、保育園って昼寝タイムがあるじゃないですか。
じょんくんは一度も保育園で昼寝をしたことがなかったらしいです。

理由を聞いたら、
「こんなに楽しいことがたくさんあるのに、寝てる場合じゃねぇ!って思ってた」
だそうです。笑

劇では必ず主役!
友達を巻き込んで遊ぶのも好き。

リーダーシップを取りたがるのは、私と共通する部分だったりします。



ちなみに、忍者のイラストは写真を見ながら描きました。
けっこう可愛い顔してるんだよね~。
それが今や立派なヒゲおじさんに。

次回は小学校時代について書きたいと思います☆
小学校時代は、ネタ満載でこってりですよ~!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

仮面ライダーの変身ぽーず思いだしました。あ、きらきらしてるのはもしかして手裏剣ですね。
アヒージョ知らなかったので調べてみたら、なんかえらく美味しそーですねー。
なんかどこかで聞いたことある言葉だなーと思ったら、いまや死語かもしんないアデージョだった(^O^)

| 暗ヲ | 2015/05/30 23:40 | URL |

コメントお返事

◆暗ヲ様
アデージョくっそわらったんですけどwww
そういえばそんな言葉ありましたね\(^o^)/
アヒージョ美味しいですよ~♪
パンとお酒と一緒にぜひ♪

仮面ライダーはちびっこの憧れでしたね(*´∀`*)
私はなんとかレンジャーも好きでした☆

| たなはし まつこ | 2015/06/01 18:31 | URL |

まつこさん今日もお疲れ様です〜☆
ハンプティーダンプティーのりえたろですwww

じょんさんストーリー来ましたね〜!!(>∀<)b
じょんさんの可愛い絵に萌え萌えです♪ポーズがまたなんと…♪

じょんさんと私の彼が似てる部分があって驚きました!!(笑)
『今すぐやらないと気が済まない』ですとか…『リーダーシップ取るところ』
とか…(´∀`)(笑)

アヒージョ作れるの凄いです!!難しいですよね…??(T△T)

PS:余談なのですが…私、もともと(輪郭が)エラ張っているんですけど…
いきなり彼が『りえたろは野球でバッターとキャッチャーのいつも
近くにいるよね!踏まれて可愛そう…』と…(◎△◎;)

ハンプティーダンプティーの次はホームベースでしたwwwww←これどーなんですかね!?wwwww

| りえたろ | 2015/06/01 22:21 | URL | ≫ EDIT

コメントお返事

◆りえたろ様
りえたろさ~~~~ん!!!
超返事遅くなってごめんなさい!

仕事のストレスMAXですっかり意気消沈してました…
もう嫌だぁあの上司!
大きな仕事も押し付け、雑用も押し付け…怒
もう本当、私とりえたろさんに酒もってこい!という感じです。
遅れたあげく愚痴ってすみません…orz

やっぱり起業する人ってどこか似た気質を持ってるんですかね!
そしてホームベースとはwww
彼女をたとえるとしてはヒドすぎますねwww

でも私もよく
「二の腕がぷにぷにしすぎて新素材。」
「本当に単純だよね。掛け算だとしたら2の段だね。」
とか色々言われています。
人をディスるのも特徴なのか…??

| たなはし まつこ | 2015/06/20 15:01 | URL |

まつこさんお疲れ様です☆

まつこさーーーーーん♪(´∀`)ノシ
お疲れ様です☆そしてお久しぶりです!!
お返事全然気にしないでくださいね♪♪
o(>ω<)o

仕事のストレス凄く気持ちわかります!!
大きな仕事の押し付けに・・・雑用・・・etc
気持ちわかりすぎてヘドバン級のうなづきレベルです(笑)
本当、お酒もってこぉぉぉ~い!!(`∀´)ノシって
なりますよねー!!私も同じ状況なので凄く気持ちが
わかってしまいます☆(笑)愚痴いつでもWelcomeですよ~!!
愚痴らないで溜めると苦しいですし(TωT)b

私も土日はダウンでした・・・記事に書いたのですが、たろさんと
掴み合いの喧嘩をして、気持ち的に沈んでましたね(笑)
私たちに良いことがありますよーに☆☆(人>Д<)

起業する人は何か共通点がありそうですね(笑)
発言がSな人が多いような・・・wwww

2の段wwwwwww
ひ・・・ヒドすぎるwwwww(゜Д゜;)
私、凄く単純で何も出来ないので・・・きっと掛け算で例えられたらゼロ(何掛けても何も出てこない)とか言われそうでガクブルですwwwww

ストレス社会ですがお互い頑張りましょうね!!(TωT)b

| りえたろ | 2015/06/22 14:51 | URL | ≫ EDIT

コメントお返事

◆りえたろ様
こんばんは~!!!
今日記事アップしたのでよかったら見てください!
りえたろさんのお言葉に甘えつつ愚痴大放出しました\(^o^)/笑

そしてりえたろさんも色々大変だったんですね><
恋愛って正解が無いから、上手くやろうと思っても上手くいかないことってたくさんありますよね…
でもちゃんと話し合って、未来のことを決めて、仲直りできてよかったですね!
ばっちりじゃないですか(*´∀`*)☆

これからもブログ楽しみにしていますね♪
お互いがんばっていきましょう~♪

| たなはし まつこ | 2015/07/03 00:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tekijyo.blog.fc2.com/tb.php/242-0c7b8416

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

