PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11/11~3/24 Twitterまとめ

こんばんは!
たなはしまつこです\(^o^)/

う~~~む最近仕事にムラがあってダルイ。
早くじょんくんヒストリーをやりたいんですが、ブレイク続きですみません。
久々にTwitterまとめてみました☆(*´∀`*)
















































































個人的には最初のペッタンコ肉まんネタが好きです(


にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

| Twitterまとめ | 21:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まつこさーん(´∀`)ノシ
おはようございまーす♪♪
仕事せず、ネットサーフィン中の私です(笑)
絶賛サボリ中ですねwwwこれから頑張ります!!www

肉まんプレスの画像見て吹いちゃいましたwwwしかも会社でwwwww大笑いできないので、肩がプルプル震えてますwww
まつこさん最高☆(>∀<)

私たちのノリは絶対一緒ですね♪(^ω^)
色々本当に語りたいです☆

私の勘違いだったら申し訳ないのですが・・・まつこさん以前にFacebookやってるという記事を見かけたような気がして(゜∀゜)もし良かったらお友達申請したいです♪(ノ∀<)

| りえたろ | 2015/05/28 10:32 | URL | ≫ EDIT

コメントお返事

◆りえたろ様
こんばんはー!!
仕事中のネットサーフィン裏山です(*´∀`*)
私は背後に上司がいるので真面目に仕事してます(チッ←
これからも就業時間中のりえたろさんを笑わせられるような
記事を頑張って書きますね\(^o^)/笑

facebookはやっているのですが、完全プライベート用なんですー!
一度Twitterまとめでfacebookの愚痴を書きましたw
個人情報駄々漏れなのはまだしも、お見せできない顔も出ていまして…!!
佐々木希並の美女だったらぜひ友達申請したいんですけど(´;∀;`) 笑

| たなはし まつこ | 2015/05/30 22:46 | URL |

こんばんは☆夜分に申し訳ないです(T∀T)(汗)

上司背後系は確かにキツいですね(笑)いやー本当、肉まん画像は笑わせてもらいましたwwwww就業中に見るのは危険ですね(´∀`)(笑)本当肩プル半端なかったんですよーwwwww

そうだったんですね☆愚痴の記事を私は見た感じなのかな!!(笑)
いやいやー!私なんてモザイクレベルの顔なんです…wwww
ハンプティーダンプティーってよく彼から言われますwwww
まつこさんはイラストから絶対可愛くて美人ですよ!!(>∀<)
急に申請したいとか驚いちゃいますよね(>△<:)ごめんなさい(T△T)
お返事いつも丁寧にくださり本当にどうもありがとうございます♪(^∀^)

| りえたろ | 2015/05/31 00:41 | URL | ≫ EDIT

コメントお返事

◆りえたろ様
上司背後系まじツライっす←
眠い時とかは書庫でこっそり携帯見たりして目を覚ましてます\(^o^)/

そしてハンプティーダンプティーくっそわろwwですwww
どんなのだったか忘れちゃって、検索した直後に噴出しました。
そういえばこんな顔だったわ!って。

でもりえたろさんって付き合うと長いから、
嘘やろ~ってちょっと思ってます(*´∀`*)笑
私の方が絶対ヤバイです!
イラストは無理やり可愛く描いてるんです!
でもいつか酒を飲む機会があれば←
その時はfacebookでも繋がりましょ~☆☆

| たなはし まつこ | 2015/06/01 18:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tekijyo.blog.fc2.com/tb.php/241-3eb68d08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

